🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ タイミングで撮れる!可愛いしぐさ! ◆

f:id:otooto0808:20221103061110j:image

おはようございます(*^^*)週の半ばの祝日って最高に嬉しい♥明日お休み繋げられたらもっと最高だったけど…。今日もドラクエを楽しむぞ〜っ٩(ˊωˋ*)و

こちらをポチッと。:°ஐ..♡*応援を💛


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

最近他の種族を中心に記事を書いておりましたが、魚子ちゃんお待ちかねのしぐさ記事について書いていきますよ❤️💛

今回私が注目したのはしぐさキャンセルではなく、しぐさを途中でしているタイミングで撮影をしちゃおう❣️という内容です(((o(*゚▽゚*)o)))

何回かタイミングを見計らいパシャッ📷✨とするといろんな表情を撮れます^ᴥ^♡しぐさキャンセルもありますが是非是非ご覧下さい😁

まずはこちらから❣️

①『あらまぁ』のタイミング

f:id:otooto0808:20221101215419j:image

あらまぁの終わりしぐさもめちゃくちゃ可愛いですよね♥
f:id:otooto0808:20221101215416j:image

ちょっと素早い動きにはなりますが手を顔に近づけた瞬間にパシャ(* 'ᵕ' )☆とするとこのような可愛いお顔が撮れます🎶

②『ダイス』のタイミング

f:id:otooto0808:20221101215445j:image

次に少しセクシーっぽい口元の表情を残したい時、『ダイス』しぐさおすすめです❣️
f:id:otooto0808:20221101215442j:image
こちらは、しぐさキャンセルになりますが手にダイスを持った瞬間にキャンセルすると表情残したままお写真が撮れます📸🎶

③『おしりペンペン』のタイミング

f:id:otooto0808:20221101215742j:image

おしりペンペンしぐさもめちゃくちゃ可愛い❤️私はプクちゃんの両手でおしりをたたくあのポーズがめちゃ好きです(*´ω`*)♡
f:id:otooto0808:20221101215739j:image

おしりペンペンもまわるモーションの時にタイミングよく撮影するとこのような動きある写真になります💛躍動感ある写真って撮れるようになりたいですよね✨✨

⑤『ヨッ』のタイミング

f:id:otooto0808:20221101215811j:image

そして、ヨッのしぐさは割と集合写真で使われる方も多いと思いますが目線合わせるの意外と難しい💦
f:id:otooto0808:20221101215817j:image

こちらもキャンセル技になりますがしぐさ終わりで手を仰ぐようなタイミングの時にこのような表情になるので、その時にキャンセルをすると目をぱっちりと開いた(´◉ω◉ ` )写真が撮れます💓💞

⑥『つまむ』のタイミング

f:id:otooto0808:20221101215914j:image

そして、つまむのしぐさも可愛いのでこれも紹介したかった(๑♡∀♡๑)❣️❣️
f:id:otooto0808:20221101215908j:image

つまむを選択するとすぐに手が出てくるのでタイミングよく撮影すると上目遣いの可愛い表情へ❣️❣️❣️
f:id:otooto0808:20221101215911j:image

タイミングしだいではこのルンルン♪( ◜ω◝و(و "気分なお顔も撮れちゃいます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)✨✨

いかがでしょうか!しぐさキャンセルしてもしなくても可愛い表情は沢山撮れます(☆∀☆)キラーン!まずは何回もチャレンジしてタイミングを掴むともうプロです(๑•̀ㅂ•́)و✧いろんな表情研究して可愛いさを追求していきましょう☺️それではまたね‼️

いつもブログ応援励みになります✨️1日1回こちらをポチポチ頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング