🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 超簡単!振り向くだけの《歩き目線しぐさ》 ◆

f:id:otooto0808:20220923063313j:image

おはようございます❣️台風が過ぎてから朝がめちゃくちゃ涼しくなりました‼️一気に秋到来って感じになってきましたね😆今日から3連休🎶楽しんでいきましょう❣️❣️

こちらをポチポチ頂けると嬉しい❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

本日はしぐさについての記事になります🎶しぐさの知識ってあればあるほど写真を撮る時が楽しくなりますよね😄☺️

今日も私目線ですがしぐさ初心者さんでも簡単に出来る《表情豊かな歩き目線しぐさ》についていくつかご紹介したいと思います❣️女子キャラだけでなく男性キャラにも使えると思います❣️是非ご覧下さい♡

しぐさキャンセルって中々タイミング合わせるの難しいけど今日のしぐさは本当に、簡単‼️仕草をして、振り向くだけ❣️\(˙꒳˙ )/コレだけ‼️

左右バージョンの写真でご確認下さい🎶立ちポーズは、怪盗レディにしています🥰

①呼びかける

f:id:otooto0808:20220922234722j:image

誰でも簡単に歩き目線の写真が撮れるならマスターしておきたいですよね‼️目線が撮りやすい方法としてまず身体を横向きにします‼️
f:id:otooto0808:20220922234738j:image

そのままコントローラのスティックをちょんっと手前側に弾くと、しぐさがキャンセルされるので、そのまま振り向いた瞬間にパシャ📷✨【呼びかける】の口元が残ったまま写真が撮れます🎶

②しゃぼん玉

f:id:otooto0808:20220922234751j:image

まだまだ他にもあります!課金の「しゃぼん玉」は上目遣いになったりもするしなんと言っても口元が可愛い"(∩>ω<∩)"こちらも呼びかけるしぐさと同じように横向きに立ちます🎶

f:id:otooto0808:20220922234802j:image

そのまま同じように手前にスティックを軽く弾くとしぐさキャンセルされるので、振り向いたタイミングでパシャ📷✨いいの撮れない場合は何回か繰り返してみてね💛慣れると1発でいけます‼️口をとんがらせているの可愛くないですか😆

③ほほえむ

f:id:otooto0808:20220922234847j:image

こちらのしぐさは万能なのでよく私は使っています。①、②と同じように横向きからスタートします‼️何回もやったらもうちょちょいのちょい⭐️⭐️

f:id:otooto0808:20220922234859j:image

あれよという間に歩き目線のお写真がいとも簡単に撮れちゃいます🎶ただしぐさをして振り向くだけでいろんな表情写真撮れるの楽ですよね🎶自然な笑顔でフィールドやスタジオで《歩き目線》の写真を撮れたらもう上級者💛

《右側Ver.》

f:id:otooto0808:20220923062417j:image

《左側Ver.》

f:id:otooto0808:20220923064656j:image

この3つ意外にも沢山組み合わせはできるので応用してみてね🥰撮影は撮りやすい向きがあると思うので自分がやりやすい向きがベスト❤️

いかがでしたでしょうか⁉️しぐさキャンセルは慣れるまで大変ですがコツを掴むと割とサクサク撮影出来ます❤️

f:id:otooto0808:20220923063322j:image

しぐさ初心者様でも簡単に出来ますので、良ければ是非お試し下さいませ❤️それではまたね😆

いつも応援ポチポチ励みになります‼️しぐさ記事お役にたちましたか⁉️1日1回こちらのバナーをポチっと押して下さると嬉しいです♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング