🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 可愛さ増し増しに魅せる表情! ◆

f:id:otooto0808:20221003061929j:image

おはようございます☀あっという間に10月に突入しちゃいましたね!今週金曜日は『ホワイトなドレア交流会』が開催されます(*´ω`*)私もパレードスタッフとして参加させて頂きますので是非是非遊びに来て頂けると嬉しいです❣️

こちらをポチっと🎶応援クリック‼️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今日も『立ちポーズ』と『しぐさ』で可愛く写真が撮れる組み合わせのご紹介です⭐️立ちポーズからのしぐさキャンセルは本当にタイミングが重要なので、上手く撮れなくても何回もチャレンジしてみて下さいね🎶

大魔導士➕ナイスポーズ

f:id:otooto0808:20221002211536j:image

①まずは立ちポーズを『大魔導士』にセットします⭐️私はこのポーズ大好き(*'▽'*)♪
f:id:otooto0808:20221002211529j:image

②そしてしぐさは『ナイスポーズ』❤️
f:id:otooto0808:20221002211532j:image
③しぐさキャンセルをするとこういう可愛いポーズへと変身❣️めちゃくちゃ可愛くないですか⁉️私はこの口を『んー』っしてるの好きです🎶

高徳の聖職者➕ほほえむ

f:id:otooto0808:20221002211436j:image

①立ちポーズを『高徳の聖職者』にします!このポーズも仕草の組み合わせによって色々楽しめますよ🎶
f:id:otooto0808:20221002211429j:image

②しぐさを『ほほえむ』に!このしぐさは本当に万能なので、めっちゃオススメしてます✨
f:id:otooto0808:20221002211426j:image

③しぐさキャンセルをすると優しい表情プラスしぐさにより可愛らしく見えませんか⁉️😊

他にもしぐさ組み合わせあるのでご紹介‼️

高徳の聖職者➕身支度
f:id:otooto0808:20221002211422j:image

①立ちポーズはそのまま課金しぐさの『身支度』を選びます🎶
f:id:otooto0808:20221002211432j:image

②目線が上記の様に、目線が右向きに来た時しぐさキャンセルをするとこういった表情も撮れます⭐️

釣り仙人➕ほほえむ

f:id:otooto0808:20221002211554j:image

そして最後にこの立ちポーズも割と使えたので、ご紹介‼️立ちポーズを『釣り仙人』にします。持ってない方は魚釣り頑張ってね‼️
f:id:otooto0808:20221002211558j:image

②しぐさをお馴染みの『ほほえむ』にします。釣り仙人は顎にあてる手が上下に動くので顎に手が来た瞬間にキャンセルするとこのような表情が撮影出来ます❤️なんか意味深な表情が可愛い(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

しぐさ組み合わせは他にもあります🎶

釣り仙人➕オッケー

f:id:otooto0808:20221002211613j:image

①釣り仙人の立ちポーズのまま、しぐさ『オッケー』にします。
f:id:otooto0808:20221002211616j:image

②ちょっと考え込むような『ニヤリ』とした表情も可愛いですよね♥私はこの目が大好き(*'▽'*)♪ꉂ🤣𐤔

いかがでしたでしょうか❓色んなパターンの組み合わせをすることでまたひと味違ったお写真が撮れそうですよね🎶本当にタイミングさえ掴めれば良いお写真撮れるようになるので、しぐさキャンセル苦手な方は何回も撮って感覚わかれば絶対に撮れます(^-^)是非是非お試し下さいませ😆

いつもブログ応援励みになります❣️1日1回こちらのバナーをクリック頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング