🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ カッコ良すぎたアーマードレア! ◆

f:id:otooto0808:20230520152014j:image

こんにちは✨😊

いつもブログ見て下さりありがとう❣️

先日、ローシュくん主催のこちらのイベ⬇️

f:id:otooto0808:20230520064036j:image

アーマードレア集会へ遊びに行ってきました😊✨ローシュくんと言えばナス🍆🤣

いえ、バトルドレアがカッコいいんです✨😍

f:id:otooto0808:20230520144907j:image

本人見つけて、写真オネダリしちゃいました(´>∀<`)ゝ🎶アーマードレア集会には、カッコいいドレアの参加者が多くて見ているだけでめちゃくちゃ楽しい♥️

f:id:otooto0808:20230520064057j:imagef:id:otooto0808:20230520064033j:image
f:id:otooto0808:20230520064030j:image

皆さん、思い思いのアーマードレアが本当にカッコいい😍✨(*´>ω<`*)この日は沢山のイベントが開催されていたのでハシゴの旅をされていたようでした🎶

f:id:otooto0808:20230520150849j:image
f:id:otooto0808:20230520150846j:image
f:id:otooto0808:20230520064045j:image

りしぇちゃんのカッコ可愛いこちらのドレア☺️めっちゃ好みです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨❤️鎧ドレアも個性あるので組み合わせ見ているだけで勉強になる👍

f:id:otooto0808:20230520064039j:image

久しぶりに会った、ますちゃんもスタッフとして頑張ってました💪❤️キャラメイクがかっこよくてステキだった〜😍✨
f:id:otooto0808:20230520064042j:image

カッコいいドレアを沢山拝めて、またバトルドレアを作成したいなと思いました☺️🎶既存ドレアでしたがお披露目出来る場があって良かったです❤️お写真撮ってくれた皆様ありがとう✨✨

主催のローシュくん、スタッフの皆様楽しい時間をありがとうございました‼️また第2回目開催楽しみにしております🎶

最後にこちらをポチポチ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆🎶

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1回こちらをポチッとクリック頂けると嬉しいです❤️💛


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング