🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 俳句で語る『おとルム愛』 ◆

f:id:otooto0808:20221013060804j:image

おはようございます❣️今日も朝から寒いぐらいです。。毛布だけじゃ寒いから羽毛布団を出そうか迷い中。皆さんはもう羽毛布団とか出してるのかなw暖かくなると余計起きれなくなりそう🤣🤣

こちらをポチポチッと応援を‼️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

来週のイベントに向けてスタッフをしてくれるルムメンとハウジングやイベント内容を決めたりとか色々話し合いをしている真っ最中なのですが、ふと《私はルムメンが大好き♥》と心の底から思いみんなはどうだろうなと思い、不意打ちでこんな質問をしてみました(。-∀-)ニヤリ

おとルムの好きなところを

5・7・5の短歌でお答え下さい(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡

直ぐに返事をして来るおとルムメンをご覧アレ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

f:id:otooto0808:20221012200550j:image

何故か1番にくるワードが『誤字誤爆』🤣🤣🤣それはルーム愛なのかっ‼️⁉️多分誤字誤爆私以外にもたくさんいたはずだが…⁉️

f:id:otooto0808:20221012200543j:image

誤字誤爆を入れて下さいなんてひと言も言ってないw直ぐに返して来るあたりが、さすがルムメン👏私イコール誤爆イメージがつきすぎています。。。でも誤字誤爆でいろんな事件を起こしすぎているのでなんも言えねぇ😭

f:id:otooto0808:20221012200536j:image

一部、変態も存在しているおとルムですが、みんなイジるのが大好き(*^ω^*)大体変態はタカさんであってる🙆‍♀️毎日脱いでます👉😏👉

f:id:otooto0808:20221012200533j:image

途中で、すいすいが模範解答をしてくる‼️そうっこういうの求めてたwwwそしてこのみんなの発言マーク見て‼️‼️‼️めっちゃ喋りたがりが多すぎるwww通知止まりませんww1人が喋るとみんな喋り出す。それがおとルムです(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20221012200546j:image

私は大体23時には落ちるのですが、おとルムは深夜型が多い‼️深夜になると参加してくる方も多いので、夜中になるとチャットがピンク色に染まるらしいです。みんな私が居ないとこで何盛り上がってるのぉ❣️とよの最後の祭りの言葉凄く感動したのに、またBOSSイジり😭

     そしてマーサちゃんからのひと言⬇️

おとちゃん五七五とはね『 俳句』です。

f:id:otooto0808:20221012205834j:image

最初の言葉に戻ってみよう

f:id:otooto0808:20221012210328j:image

やっちまった。。。まさかのw

しかし、季語がないと川柳らしい。リプで知りましたwww

そんなこんなで、BOSSイジりの激しいルムメン達ですが10月末から11月頭にかけて、《おとルム新メンバー募集》をしたいと思ってます。

f:id:otooto0808:20221013060815j:image

昨日はメンバーとインフェルノで遊びました🤗プレイべもバトルも楽しめます😆また日を追ってこちらの方は、詳しくお伝えしていけたらなと思っています😊それでは、今日も元気に頑張りましょうね💕

いつもブログ応援励みになります❣️1日1クリックこちらをポチッと応援頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング