🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 2022年度 誤字誤爆大賞! ◆

f:id:otooto0808:20221227124334j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ見て下さりありがとうございます😊2022年も残す所あとわずかですが、今年度もいっぱい私は誤字誤爆をして参りました。その中でも強烈にルムメンの心に残るものを、公開したいと思います。

お先にこちらをポチッと🐶


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

第3位  よりどりの誤爆

f:id:otooto0808:20221227123205j:image

台風の時にDMをしていて、暴風雨を『棒夫婦』と痛い誤爆をしてしまいました😭
f:id:otooto0808:20221227123202j:image

とよたろうにからかわれたので、怒っておきました‼️(`・ω・´)ムッキー!
f:id:otooto0808:20221227123158j:image

大の苦手な漢字問題でまたもややらかしました💦不意打ちで来ると分からないよね…😞?いきなりさぁ『小豆島』って言われてみんなパッと答えられる⁉️無理だよね⁉️ねっね⁉️

f:id:otooto0808:20221227124647j:image

そう言えば、『マイウタウン』も今年でした……。

や、やばい。ヤバすぎる( ´:ω:` )

もうこんなおバカがルムリダしていていいの?

第2位  テンツク

ブログに書きましたが1点を『1テンツク』と誤爆。そこからことある事に言葉の語尾に『テンツク』がつく始末……。

まだ最近ということもあり、みんなの記憶に残りました(* 'ᵕ' )☆テンツクみたいなの出るたびに思い出す、、

これは本当にやらかしてしまった( ´:ω:` )⬇️

第1位  セブンのパンツ

堂々の第1位はこちら✋

お昼時に『今日はセブンのパンだよ』と言おうとしたら『セブンのパンツ』になり、ルムメンのマサルセブンちゃんが巻き込みにあう被害が👊( ¨̮💪)気になる方は読んでみてね🎶

そんなこんなで私の誤字誤爆はルームにとって名物化となってしまいました🤣きっと来年こそは誤字誤爆をしないようにちゃんと会話します。

もうアホに思われるのはイヤなんだ……。

そんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

いつもブログ応援励みになります♪̊̈♪̆̈1日1回こちらをポチッと押して下さると嬉しいです♡


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング