🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 8億に膨らむ夢 ◆

f:id:otooto0808:20221206165441j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ見て下さりありがとう❤️💗

今朝は『1テンツク』のお話で沢山の方が笑ってくれたようで、誤爆した本人も皆さんが一緒に笑ってくれるならそれだけで嬉しいのです😂

f:id:otooto0808:20221206162547j:image

今週12/9から発売される、

     アストルティア★ハッピーくじ‼️

皆様は今回どこの場所が当たると予想しますか⁉️私は全部まとめて1箇所にかける勇気がないのでいつも2枚づつ町とお城を買っています🍀

ツールでできるけど1枚づつチビチビ買うの本当にに面倒くさい😭願わくばまとめて枚数選べる買い方に変えて欲しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

それでもリアル同様、夢をアストルティアでも買えることはありがたい❤️😄

ズバリ聞きます(▭-▭)✧

8億当たったらどう使いますか⁉️(o´罒`o)❤️💗

①マイタウンを買う‼️‼️‼️

②最高装備を買う‼️‼️‼️

使い方は人それぞれですよねっ❤️😆

f:id:otooto0808:20221206164331j:image

私はというと……

    💐💕染色お花に

                おぼれたい💐💕

いつも買える分づつちまちまと、あたったらセコセコとサブちゃんのタンスにしまい込んでいました。持っている数も10本台~50本位までなので、ケチにならずにタンスの花を99本で全部揃えたい⸜🌷︎⸝‍"(ノ*>∀<)ノ

タンスを開けて99本で新色花や💐超レア花💐が並んでいたら気兼ねなくドレアが楽しめるから(૭ ᐕ)૭わたしの8億の夢はこんな感じですが皆さんはどうですか😄良ければ教えて下さいね✨⸜🌷︎⸝‍

いつもブログ応援励みになります‼️1日1ポチこちらのバナーをクリック頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング