🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 『新職業ガーディアン』へ向けてメタル金策! ◆

f:id:otooto0808:20221228060611j:image

おはようございます☀今日で仕事納めの方もおおいのではないでしょうか☀️.°私も今日でお仕事が終わり明日から年末年始休暇に入ります♡本日も体調に気をつけて頑張ろうね😄

こちらをポチッと。:°ஐ..♡*


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

先日、DQXTVでいろんな情報が解禁となりました💓💞✨その中でも皆さんこちらに目を輝かせているのではないでしょうか‼️

新職業『ガーディアン』

f:id:otooto0808:20221227233734j:image

マスタークラスのガーディアン‼️めちゃくちゃ楽しみですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

f:id:otooto0808:20221227233810j:image

戦士やパラディンの中間職になる感じなのかな?攻撃や守りも出来るのはとても楽しみです(*´艸`)が、しかし忘れてはなりません。。こちらの『ガーディアン』になる為には……

戦士Lv100、パラディンLv100が必須条件となっております‼️しかも戦士やパラディンなんてメインでほぼ使っている人見ないし、Lv上げも後回しになる職業。。その証拠に⬇️

f:id:otooto0808:20221227191802j:image
f:id:otooto0808:20221227191759j:image
f:id:otooto0808:20221227191756j:image

こんな感じでアタフタするルムメン達。(・∀・)ニヤニヤ  悲鳴上げていますねww私はもうどっちもLv126だもん❤️ひゃほーい‼️そして多分戦士やパラディンが育っていない人達は必死にこれからLv上げをすると思います😊錬金釜で『メタルペア招待券』沢山作ろう(☆∀☆)キラーン!

金策の1つとして年末年始はメタル系金策が流行るかも♪̊̈♪̆̈『メタルペア招待券』『メタキン』を大量にお持ちの方は、グレン1鯖で売りましょう❤️💛私が昨日調べると今のグレン1鯖はこんな感じでした‼️⬇️

f:id:otooto0808:20221227233912j:image

メタキン18で100万❣️(約30分コース)、ペアメタ7枚60万!(約30分コース)‼️結構いまからレベル上げに徹する方も多くなる時期なのかなあ思います😆課金で修練買う方が手っ取り早いけど、リアルマネー出せない人だっていたりします。私も買わないw高いもん🥺

f:id:otooto0808:20221227234010j:image

お金を稼ぎたい人は持ってるサブとかで招待券やメダルをブッパし、Lv上げしたい方は手っ取り早くこっちを買った方が早いよね♪̊̈♪̆̈

いまから年末年始休暇にも入るし、この機会に全職業をカンストさせたり、時間的に無理な方は転職の条件である『戦士』『パラディン』を早急にあげた方がいいと思います😊

f:id:otooto0808:20221227234112j:image

私もLv全カンスト頑張る💪もしかしたらグレン1で売っているかもしれません❤️読者さんにはサービスしちゃうぞ✨(o´罒`o)

それでは今日も1日頑張りましょうね(🔥ー🔥)

いつもブログ応援励みになります♪̊̈♪̆̈こちらを1日1クリック押して下さると嬉しいです♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング