🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 1テンツク! ◆

f:id:otooto0808:20221206073059j:image

おはようございます☀今日の夜はサッカー日本代表の試合を本当に楽しませて貰いました‼️一緒に応援していたルムメンとのお話です。是非ご覧下さいm(_ _)m✨

お先にこちらをポチっと🥰


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

サッカーのキックオフが0時とかなり遅かったのですが私はサッカー⚽️見るために珍しく起きていました✋日本が先に1点入れて、嬉しさのあまりルムのDMでみんなにお知らせをしました🎌💕

f:id:otooto0808:20221206033503j:image

みんなでワイワイとサッカー日本代表を応援💗
f:id:otooto0808:20221206033500j:image

、、、⁉️1点と言おうとしたら、1テンツクに。。😭

f:id:otooto0808:20221206033647j:image

少し前にルムDMで昆虫の話になり、その時に話した『テンツク』が変換に残っていて、

f:id:otooto0808:20221206075027j:image

点をテンツクで誤爆してしまいました😭興奮していたから気付いていなかたあ😭
f:id:otooto0808:20221206033509j:image

そこからはもう、後の祭りです。『テンツク』の模様ご覧下さい😭
f:id:otooto0808:20221206033506j:image
f:id:otooto0808:20221206033457j:image

f:id:otooto0808:20221206074425j:image

夢の中にテンツク出てくるから止めてwwwwこんなんうじゃうじゃ来たら耐えられん😭

f:id:otooto0808:20221206033537j:image

たまにしかDMルムに現れない、くろゆな氏。サッカーが大好きなのでひょこっと現れたかと思いきや…。
f:id:otooto0808:20221206033534j:image
f:id:otooto0808:20221206033548j:image

『1テンツク』ださないでくれよう‼️私は流したいし、朝見られたくないんだ😭
f:id:otooto0808:20221206033543j:image
f:id:otooto0808:20221206033551j:image

なんか『1テンツク』から違う言葉まで生まれてるwww
f:id:otooto0808:20221206033540j:image
f:id:otooto0808:20221206033546j:image

f:id:otooto0808:20221206131952j:image

朝見るメンバーの反応がめっちゃ怖いです:(´◦ω◦`):真剣に応援してる気持ちを全部『テンツク』に持っていかれてしまいました。ああ、誤爆って本当に怖いね:( ;´꒳`;):

Abemaにかじりついていましたが、最後の最後まで頑張った選手は素晴らしいです‼️クロアチアと激戦でした⭐️とてもとても感動しました😭胸を張って日本へ帰って来て貰えたらと思います。

スペイン🇪🇸やドイツ🇩🇪に勝ったことも本当に素晴らしいです。4年後が楽しみ🎶森保監督様、選手の皆様本当に本当にお疲れ様でした😊ありがとうございました‼️

いつもブログ応援励みになります‼️1日1ポチこちらをクリック頂けると嬉しいです✨✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング