🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 家出しやすいルム!? ◆

f:id:otooto0808:20221121060526j:image

おはようございます✨また今週もスタートしてしまいました‼️本当に11月もあっという間に過ぎていき、、今年はあと1ヶ月…早い‼️‼️寒くなるし体調管理もお気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

こちらをポチッと応援を❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

参加人数が多いプレイべをしていると、主催やスタッフとの連携が必要になり、ティア内でモデルルムやスタッフルムに入らないといけなくなることはよくあるある。

ルムを2つ所属している方はどっちかのルムを抜けなければなりません。そんなおとルムのお話。⤵︎⤵︎

f:id:otooto0808:20221120175813j:image

何故か、こういうイベントが発生した時、みんなおとルムからだいたい抜けていきます🤣ちゃんと戻るよう私は念押しをしますw『戻って来るんやぞ‼️』


f:id:otooto0808:20221120175817j:image

ちょこんが『不倫』『プリン🍮』かを事情聴取します。とっても誤解を招く発言❣️ニャンちゃん『不倫』か『プリン🍮』かどちらなんだい⁉️


f:id:otooto0808:20221120175807j:image

ちょこんから衝撃のひと言‼️『一度出たら戻れないルム』があるみたい。でもまぁルム主の考えにもよるからそういう場合もあるかぁ。普通に『抜ける理由』はもう戻らない人、イベで一時抜けてその後戻る人だけだと思っていたけど、禁止されている所もあるんだなーと。


f:id:otooto0808:20221120175758j:image

おとルムなんか、『一時家出します‼️』という人がかなり多いw所属しているルムのうち、おとルムを選んで抜ける人の方が多いかなwキラリンととよたろうはしょっちゅう抜ける『要注意人物』‼️🤣モデルさんのお仕事多いもんね😆


f:id:otooto0808:20221120175801j:image

私のルムは『プレイべルム』だから、そういうのちゃんと理解しているし、戻れるのが普通なホワイト企業ですw戻らない子は引きずり戻しますwww


f:id:otooto0808:20221120175810j:image

お給料担当はキラリン(ルムで1番の富豪)です。会計係が貯め込んでいるらしいです(嘘)

たまにルムイベにカンパしてくれる優しい人です❣️


f:id:otooto0808:20221120175804j:image

そしてリハ日なのに、来ないくろち‼️寝落ち常習犯‼️もし本番ねてしまったら、『小太りガールズ』が出演すると意気込んでいたよ👊( ¨̮💪)

f:id:otooto0808:20221120182831j:image

『小太りガールズ』とはポッチャリした

f:id:otooto0808:20221120182856j:image

ちょこ&リノのこと(笑) 11/23はこの小太りガールズとペチャパイガールズでイベントしますよ😆

f:id:otooto0808:20221120182036j:image

くろちは本番素敵なパフォーマンスをしていましたがアフターで電池切れ、寝落ちしていました。。やっぱり寝るんか~い‼️‼️‼️

ルームの考え方はそれぞれですが、私は用途に合わせて『一時抜けて、また戻る』はルムメンにも有難いことだと思いますよ😊😆

それでは、今日も1日頑張りましょうね💗❤️

いつもブログ応援励みになります‼️こちらを1日1クリックポチッと押して下さると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング