🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ サプライズ頂きました! ◆

f:id:otooto0808:20231115062856j:image

おはようございます☀️今週朝からめちゃくちゃ寒いですね。もう冬が近いんだなあと感じるぐらい気温も下がっています🥺みなさんも体調管理お気をつけてね💕︎

こちらをポチっと応援を💛

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日はたくさんの方にお祝いメッセージを頂いたり、リアルでは珍しく平日に有休を貰い、ドライブや美味しいランチ、ケーキを食べましたΨ( 'ч' ☆)🎂これだけでも十分充実していたのに…

なんとティアでもお祝いを頂きました‼️ありがとう❣️

f:id:otooto0808:20231115061716j:image

私の目にはこれしか映ってなかったけど近くに行くと、、沢山の方が集まってくれていました‼️

最初キラリン、リィズちゃんに呼び出された時は、今月のルムイベとよたろう企画の謎解きテスト走行の確認✨

f:id:otooto0808:20231115063617j:image

コナン好きな私なのに謎解きが苦手でしたが、どうやら私の為に簡単に作っていてくれたようです(笑)何ヶ所か走り回され最後にこちらにたどり着くと……。

沢山の方々が‼️😳´‐

f:id:otooto0808:20231115063029j:image
f:id:otooto0808:20231115063854j:image
f:id:otooto0808:20231115063851j:image

私の好きなフォーリオンにお友達の皆様‼️

f:id:otooto0808:20231115065536j:image
f:id:otooto0808:20231115065533j:image

サプライズでたくさんの方がお祝いをして下さいました😭

プレイべ関係の皆様

f:id:otooto0808:20231115062616j:image

私の主催するイベントのスタッフの皆様‼️本当にありがとう❣️✨

DMルム ゆるポンの皆様

f:id:otooto0808:20231115062456j:image

DMルム ゆるポンのメンバー様•*¨*•.¸♬︎皆様集まって頂き、本当にありがとう❣️

フレさん、変態さん

f:id:otooto0808:20231115062603j:image

フレさんで集まっていたらアームを付けた変態さんたちも加わり変態で区切られました(笑)本当にありがとう❣️

f:id:otooto0808:20231115065002j:image

途中からこんなのになってた(笑)イベント出来てるw

DMルム Loleの皆様

f:id:otooto0808:20231115062727j:image

DMルムに所属しているLoleルムメンの皆様、ありがとう❣️11/22はルム主催イベントあります✨❤️

おとルムの皆様

f:id:otooto0808:20231115062830j:image

最後に、おとルム現メンバー、OBの皆様✨️ルム卒業後もこうやって集まれるのはもう家族ですね💕︎おとファミリーだ‼️(笑)

こんなにお集まり頂き、またこれからも皆さんが楽しめるイベントを作っていきたいなあと思いました(T^T) 私に出来ることはそれぐらいしかないから😭

f:id:otooto0808:20231115063604j:image
f:id:otooto0808:20231115063558j:image
f:id:otooto0808:20231115063601j:image

ゲームの縁だけど、私にとってかけがえのない繋がりだと思うし、皆がいるからリアルも充実しているのだと思います‼️本当に感謝ばかりです🙏

お手紙やプレゼント🎁もありがとう❣️

これからもドラクエXを楽しみつつ、ブログやイベントを通じて人との繋がりを増やせるお手伝いが出来たらいいな🎶たくさんのお祝いのお言葉本当にありがとうございましたm(*_ _)m

最後にこちらをポチっと💗🥰😆

ブログランキングに登録中‼️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

1日1回こちらをポチっと押して下さると嬉しいです🥰❤️

人気ブログランキングでフォロー