🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 広がるピンクな世界 ◆

f:id:otooto0808:20221122155500j:image

こんにちは(」・ω・)😊

いつもブログ応援ありがとうございます🎶

今日はなんだかバタバタする1日ですが、ルムメンとお昼に会話が盛り上がったので、載せちゃいました( *´艸`)

おとルムでは、私がログアウトした後に『ピンクな世界』💓💞🌏が始まるそうです。ひーちゃんからのタレコミがありました。昨日もなんか色々言ってたみたいで……、、、

f:id:otooto0808:20221122124557j:image

私はこの時間、別ルムで撮影会をしていたから全然会話を聞いてなかったけど、何やらひどかったようです‼️‼️

f:id:otooto0808:20221122154747j:image

楽しく撮影してましたw

f:id:otooto0808:20221122124719j:image

私が寝た後に広がる、ピンクな世界『深夜のおとルム』。。。(; 'ω')ゴクリ

ひーちゃんがこの前に色々会話載せてくれてたから、ブログネタにしても大丈夫かと聞いた所、キラリンから注意を受ける。

f:id:otooto0808:20221122155036j:image

この話はやばいやつなのか分からなかったため、聞いてみた。。

f:id:otooto0808:20221122125055j:image

意味の分からない私は普通に書こうとしていたけど、かなりやばい内容だったみたい。無知って怖いꉂ

f:id:otooto0808:20221122125058j:image

清楚系なはずなのに、1番先に答えていたキラリン💓💞ほんとに清楚なのか!?

f:id:otooto0808:20221122155828j:image

f:id:otooto0808:20221122155130j:image

おとルムは清楚詐欺がいっぱいꉂ🤣🤣🤣𐤔

知らず知らずのうちに載せていたら、このブログは(_๑òωó)_バァン対象になっていたかもしれません。

深夜のおとルムの話は怖いのでこれからはもう載せないか、みんなに大丈夫なのか確認をしてから検討したいと思いました。ピンクなお話には危険がいっぱいなんだなあと思いました。皆さんのルムでも危険なお話が夜中にあるかも⁉️しれませんよ( ‥≖ ·̫̮ ≖‥)

いつもブログ応援励みになります!1日1クリックこちらをポチッと押して頂けると嬉しいです❣️♡


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング