🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ おとルム警察に捕まる。◆

f:id:otooto0808:20230123153450j:image

皆様こんにちは♪̊̈♪̆̈いつもブログ見て下さりありがとうございます💛今日はイベントの続きを公開していきます😄まずはこちら⬇️

    一緒にお写真ありがとう❣️

ご来場の皆様とお写真撮らせて頂いたのでドドんと載せていきまーす❣️

f:id:otooto0808:20230122131309j:image
f:id:otooto0808:20230122131302j:image

皆さんの和装姿がとても綺麗でした❤️お正月ドレアをそのまま残してて下さりありがとうございました🙏
f:id:otooto0808:20230122131312j:image
f:id:otooto0808:20230122131306j:image

和装ドレアはまだこれからも使えますからね(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀私も残しておきます(*`・ω・)ゞ
f:id:otooto0808:20230122131259j:image

このモグラちゃんたちの可愛さ⭐️⭐️見ているだけで癒されてしまいます🍀*゜

       .*・゚☾集合写真撮影.*・゚☾

f:id:otooto0808:20230122131930j:image
f:id:otooto0808:20230122131927j:image
f:id:otooto0808:20230122131937j:image
f:id:otooto0808:20230122131934j:image
f:id:otooto0808:20230122131944j:image

こんなに沢山の方々にご来場頂き感謝ばかりです✨ありがとうございました✨
f:id:otooto0808:20230122131940j:image

最後はルムメンと一緒に、皆様へお礼を申し上げました😄💛また是非是非おとルムのイベントへ遊びに来て下さいね✨(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この話には続きがあり、皆がブースを頑張っている中、私がイケディさんたちに挟まれてウハウハしていると

f:id:otooto0808:20230123124537j:image

f:id:otooto0808:20230123125222j:image

エイナちゃんからのタレコミがあり、、、『ズルい!』と叫ぶルムメンバーたち。

f:id:otooto0808:20230123124711j:image

おとルム警察🚔🚨が出動し職質、『誘惑罪』等の罪状を言い渡され逮捕。一緒に撮ろう⁉️って言われたら断れないじゃないですか‼️と弁明するもイケディとの写真はズルいとキラリン婦警に罵倒されますw
f:id:otooto0808:20230123124705j:image

人数も増え始め羽交い締めにされました。みんな警察ドレア多すぎないかw私も頑張ったからご褒美でいいんでないかwまぁ最後までこんなオチがつくのはおとルムらしい(笑)🤣

イベントは1人だけではなく皆の力があって出来上がるものです。全ての方に感謝致します‼️本当にありがとうございました❣️

いつもブログ応援をありがとう❣️

1日1回こちらをポチっとクリックをお願いします❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング