🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ブログを書く楽しさ! ◆

f:id:otooto0808:20221013164218j:image

こんにちは✨

いつもブログ応援ありがとう!(´▽`)

バージョンアップがもう間近に迫っているのに、残り1職のレベル上げに重い腰が上がりませんw

f:id:otooto0808:20221013061054j:image

あとちょっとなんだけど《土日でいいかな》とサボり魔の口癖でいっこうにやる気配はナッシングな私。

それよりも最近はブログとかでしぐさキャンセルや昨日書いた集合写真の隙間等、自分自身も書いていて楽しかったです❣️

それをいろんな方が見て下さり、

《めっちゃ参考になる‼️》

《もっとこういうのが知りたい‼️》

とか私の書いた記事に対して興味を持って頂ける事が何より嬉しい❣️∩(`・ω・´)∩

ブログにも《攻略系》だったり《雑談系》

《ドレア系》や《プレイべ関係》と沢山種類があります♫

面白い方はやっぱり文面の書き方が上手いし、バトル系記事の方は惹き込ませる、立ち回りを学べる、なんの構成がやりやすいのかバトルが大好きな方々にとって、とても参考になりますよね(* 'ᵕ' )☆

私はそういった秀でた特技みたいなのはないので、とりあえず自分が書きたいことを中心に書いている感じです♫♫

f:id:otooto0808:20221013061547j:image

なのでしぐさに関しては自分が写真を撮る時に、

こうやったら可愛く見えるな✨️とか

この撮り方を皆でやったら盛り上がるかも✨️

とかいろんな方法を試し共有したくなります❤️

皆さんが見て下さり本当に嬉しい限りです♫これからも私らしく楽しさを届けるブログを頑張りますので応援よろしくお願いします❣️魚子の可愛さを広めるぞ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

いつもブログ応援ありがとう!(´▽`)1日1クリックこちらをポチポチ頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング