🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 幼女とエル子がモテる理由! ◆

f:id:otooto0808:20221111061329j:image

おはようございます😊週末金曜日♪( ◜ω◝و(و "ルンルンルン☀️金曜日になるだけでテンションが上がってしまいます🍀*゜今日1日頑張れば明日から2連休ですからね︎💕お休みの為にお仕事頑張るぞ(ง •̀_•́)ง 

こちらをポチッと応援を❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日フレ欄を見て、思ったこと。私のフレさんは同種族のお魚さんより、圧倒的に『幼女』と『エル子』で埋めつくされている‼️

ルムメンも女子半分はエル子ちゃんだったりします。

今日はなぜ『幼女&エル子』がモテるのか迫りたいと思います🎶‪(ᐡ`·ᴥ·´ᐡ)‬ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°

f:id:otooto0808:20221110215200j:image
f:id:otooto0808:20221111061508j:image

おとルムメンバーが『幼女』と『エル子』に変身してくれました☺️❤️

これは、わたしいち個人の意見ですが、幼女やエル子に通じるものは恐らく和を好み、本人らしく親近感が湧きやすいことが1番のポイントではないでしょうか⁉️

ドラクエ自体が日本のゲームなのでプレイヤーは勿論日本人が多いのは当たり前です❣️

キャラを作る時に『自分のリアルの分身』として幼女やエル子が作りやすいのかなと思います💓💞

f:id:otooto0808:20221110215226j:image

あとはやはり、身長も日本人サイズのような気がします‼️どちらかというと体格が大きいオーガやウェディは外国の方を連想させますよね☺️プクやドワーフは?って突っ込まないでねヾ(=д= ;)

そういったこともあり種族でゲームは始めるけど幼女に変更し、そのまま過ごす方も多いのかなと(՞˶・֊・˶՞)🤍周りに幼女やエル子多かったら自然とその種族になる傾向もあると思います🎶やっぱり同種族でワイワイは楽しいもん♥

幼女のフレさんが言っていましたが幼女だと小回りがきく、バトルが見やすい、しぐさが凄く可愛い‼️と言っていました(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20221111061714j:image

エル子フレさんからも小さくてサイズ感が好き、自分好みにドレアが作りやすいとも上げていました(*¨̮*)

f:id:otooto0808:20221111061807j:image

そして男性陣も幼女やエル子好き多いような気がします🎶童顔な感じの子が凄くセクシーなドレアや色気あるしぐさを出すと男性陣はドキドキするのではないでしょうか😍

f:id:otooto0808:20221110215305j:image

女子の私から見てもめちゃくちゃエッチな感じに見えたりします🤣右にショタ写ってるけど気にしないでね🤣🤣🤣入りたがりで写真に混ざってきましたw

f:id:otooto0808:20221110215326j:image

幼女とエル子が増え続ける傾向として、男性からも女子からも支持されている理由はこういう所からきているのではないか?と推測しました‼️(`・ω・´)キリッ

どんなキャラでも楽しめるドラクエはやっぱり神ゲームといっても過言ではないですよね😊

ただ、キャラが可愛い‼️その人が好き‼️だからといって悪質で粘着なストーカー行為は止めましょうね✋通報されちゃうよ‼️🚨

以上、私が推測する『幼女とエル子がモテる理由』でした(*^^*)でも私はお団子魚子°・🐠❣️これからもお魚普及を頑張りますよ❤️💗

それでは、今日も1日頑張りましょうね( •̀ᴗ•́ )

いつもブログ応援励みになっています✨️1日1ポチこちらのバナーをクリックして頂けると嬉しいです‼️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング