🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 目指せ!大商人! ◆

f:id:otooto0808:20221014062152j:image

おはようございます❣️やっとで嬉しい金曜日♥明日は楽しみなプレイべもやってきます‼️今週は何かとバタバタしていたので、週末はゆっくりしたいな😊

こちらをポチッと応援を❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

もう来週水曜日にはバージョンアップがやって来ますが皆さん、サブクエは終わらせていますか⁉️

f:id:otooto0808:20221013192153j:image

メインストーリー《魔眼の月が昇るとき》を進めるためには前提クエストとして、こちらのエスクリアが必須となっております( `・ω・´)

f:id:otooto0808:20221013192429j:image

最初らへんのはクリアしてる方多いと思います🤙まだストを進めてないかたは合わせてこちらも頑張って下さいね❣️私はサブキャラ3人、Ver 6.2まで終わらせているけどサブクエやってないからお休みの日に頑張ります(´;ω;`)

昨日は1キャラNo.17をして次に出てくるガズバラン5話終わらせたけど1時間かかったよ⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)

そして、1番嬉しい朗報が‼️

f:id:otooto0808:20221013192719j:image

             🥀伝説の大商人🥀

バザーで3万回売れた方だけが貰えるというちょーハードルの高い立ちポーズ‼️ホント3万までの道のりは長すぎる!バージョンアップ以降は売れた回数も分かるので、この立ちポーズ欲しい方には嬉しくなる目安ですね🥰

ちなみに、私の称号は10000回の《ベテラン商売人》のままです。

f:id:otooto0808:20221014061746j:image

ベテラン商売人 10000回

Next▶︎すごうで大商人 20000回

私は今10000~20000回の間ってことですね。20000回がきてやっとで《すごうで大商人》❣️

さらに伝説までプラス10000回、、、。果てしなく遠いww

そしてここで予想してみよう!

おとは、いまバザーで売れた回数はどのぐらい?数字を予想してリプ欄へ書いてね💕

ヒント▷▶︎▷10000~20000の間🤣

バージョンアップ後に確認して1番近かった方に、黄金の花びらを10枚プレゼントします(*^^*)良ければ是非是非ご参加下さいね💕それでは今日も頑張ろう😊

いつもブログ応援励みになります✨️1日1クリックこちらを押して頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング