🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ おとの本気! ◆

f:id:otooto0808:20230104061633j:image

おはようございます☀楽しかったお正月休みも終わり、本格的に今日からお仕事のSTARTです。まだまだお正月気分抜けませんが頑張りたいと思います😊

いつもブログ応援ありがとう❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

年末にこれだけは終わらせることが出来たらいいなと私は目標を立てていました‼️1つは

      ⭐️レベル126カンスト⭐️

始めたときは残り折り返し地点といった所で、なんとか目標を立てていた部分まできていたので……

f:id:otooto0808:20230103183216j:image

バザックス・強でめっちゃ頑張り、レベル114できつかった『海賊』はメタキンに頼りました✋その結果🌸。・:+°。・:+°。🌸

f:id:otooto0808:20230103212249j:image

レベル上げカンスト❣️

もちろん修練とか課金は一切使わずに地道に頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)自力でちゃんと頑張りました💪疲れたあ(´;ω;`)

そしてもう1つは

     ⭐️サブクエを終わらせる⭐️

コレが結構キツい(゜∀`;)始める前は4ページもあったサブクエちゃん。。どんだけサボっていたの?っていうの丸わかりですね🤣しかし、こちらも1個づつ地道に終わらせていき……

f:id:otooto0808:20230103183614j:image

サブクエ 終わり‼️

もう受けるクエストすらありません‼️サブクエを終わらせる為の楽な方法があります💛❤️私は1つずつ終わらせてそれぞれの場所に戻るのがめんどくさかったので、フォーリオンはまとめて受けて同時進行、全部終わったら報告する。魔界はまとめて同時進行、全部終わったら報告するというふうに分けていました✋

これだけでいちいち戻らなくていいしとっても楽だなと思いました💓💞是非試してみてね♡

まだのこっているのはこちら⬇️

f:id:otooto0808:20230103183701j:image

これは数のうちには入りませんね🌼*・あんだけあったサブクエをこんなにスッカラカンにしたのはドラクエXプレイして初めてです‼️嬉しい✨

f:id:otooto0808:20230103183816j:image
f:id:otooto0808:20230103183812j:image

4ページ分たまったサブクエも経験値300万程溜まったのでカンストしていない職業にもちろん使いました♡一石二鳥だね👍❤️💛

残念ながら魔塔までする時間は私にはありませんでした。でも自分が目標としていたものを終わらす事が出来てとてもホッとしています🎶🤣

私の『本気』です‼️頑張ったよー!😭

f:id:otooto0808:20230104061654j:image

また今日からプレイベに向けて動き出すのでお正月中にカンスト出来て本当によかった♥さぁ、本日よりお仕事スタートなので頑張ります(ง •̀_•́)งそれではまたねー!

いつもブログ応援ありがとう‼️

1日1回こちらをポチッとクリックお願いします♪̊̈♪̆̈


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング