🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 伝説の大商人を目指して…! ◆

f:id:otooto0808:20220815230347j:image

おはようございます☀️今日も朝からカンカン照り☀️8月ももう折り返し地点となりました。このままイッキに秋へ突入ですが暑さは変わらないね😅水分補給しっかりね🥤🚰✨️

こちらをポチッと応援を🥰


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

本日の記事は、本当に頑張った方だけが取れる称号『伝説の大商人』について!

伝説の大商人とは、バザーで3万回売れた方だけが貰える称号✨️そしてなんとこちらは3万回達成すると称号だけでなく

f:id:otooto0808:20220815225634j:image

コンシェルジュのこの手を前に組む立ちポーズがもらえるのです‼️

真ん中のエイミーちゃんのポーズですよぉ❤️

ちなみに、商売人の称号はというと、

100回以上→商売人見習い✨️
1000回以上→商売上手✨️
10000回以上→ベテラン商売人✨️
20000回以上→すごうで大商人 ✨️
30000回以上→伝説の大商人✨️

となっております‼️

私も10年ちかくやってるから、

知らないうちに取っちゃってるかも⁉️と淡い思いを抱きながら、称号リストを|*・ω・)チラッと覗く。

f:id:otooto0808:20220814173105j:image

結果→『ベテラン商売人』

f:id:otooto0808:20220815230104j:image

まだ、そんなもん…。

ベテランで1万回、、大商人まであと2万回。

このカウントを確認する方法はないのでもしかしたら2万に近い19000回まで来ているかもしれないし、1万1000ちょいぐらいなのかもしれない。数を知りたくば……

f:id:otooto0808:20220814173349j:image

出品をして『すごうで大商人』の称号をもらうしかないんや‼️

でもこれで2万回だよ…?あと1万回もやるの気が遠くなるww10年近くやってもこれだけしかいってないのだから本気で取りに行かないとあとプラス10年はかかります。

だからこそこの立ちポーズの為に頑張って取得した方は『商人』じゃなくて『戦士』だと思ってる。根気強い‼️‼️‼️

f:id:otooto0808:20220815225930j:image

私も『伝説の大商人』目指して小瓶売りを頑張りたいとおもいます。書置きに『小瓶下さい』とお願いする時が来たらフレの皆様、恵んで下さいね🎶

f:id:otooto0808:20220816070206j:image

おとの戦いはこれから始まります(たぶん(*´°∀°`))‼️

いつもブログ応援、励みになります❣️1日1回バナークリック頂けると嬉しいです♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング