🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 候補者の疑問! ◆

f:id:otooto0808:20230204071241j:image

おはよう♡やっっとで週末のお休みがやってきました☀バージョンアップ後平日は何かと忙しくて手を付けられなかったのでお休み中に色々出来たらいいなぁ♥

こちらをポチッと応援を😆


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

     いよいよ始まりました‼️

f:id:otooto0808:20230204064519j:image

アストルティアクイーン総選挙

 

今回貰えるドレアが非常に可愛い❤️と噂になっていますね😊私も昨日はサブで頂きました❣️メインのおとはまだです(。•ᴗ•。)♡

 

そしてそのクイーン総選挙の候補者達⭐️楽しみにしていた分、ちょっとショックだった一面も…。それでは見ていきましょう‼️

f:id:otooto0808:20230204064857j:image

めっちゃ私が大好きな『ヴァレリア様』💗❤️その美貌・信念・強さ 全てを兼ね揃えていて、好きな方も多いのではないでしょうか✨✨


f:id:otooto0808:20230204064849j:image

そして勇者姫アンルシア‼️ 必ずと言っていいほど欠かせない存在が圧倒的人気❤️やっぱり像が欲しくなる💗
f:id:otooto0808:20230204064852j:image

始原の歌姫、リナーシェ様♡最初の頃は、なんなんこの人…⁉️と思っていた私ですがリナーシェ様の哀しき過去を知った途端めちゃくちゃ好きになりました♥そのお胸を是非後世の我々ウェディにも授けて欲しかった…😭(切実)

そして私自身、要らんやろ…と思ってしまった候補者はこちら⬇️


f:id:otooto0808:20230204064846j:image

ジア・ルミナ

f:id:otooto0808:20230204064854j:image

ケイト

えっ⁉️この2人いる⁉️そんなに存在価値あった?

f:id:otooto0808:20230204070457j:image

しかもこの2人がファルパパ神による特別推薦枠ってことだから、ファルパパ神の好みを疑ってしまうw間違いなくこの2人は最下位争いになるでしょう…。ジア・ルミナは像欲しい方はいると思う。私ならメイン要らないのでサブで貰うかな🤣

ストーリーに出てくるキャラなら『ユーライザ』や、ウェーイ‼️でお馴染み『ピコ』の方がみんな像欲しかったと思います。。そして私は全力で

f:id:otooto0808:20230204070728j:image

『ヴァレリア様』を支持します‼️(*`・ω・´)✨✨✨

ユーライザやピコいたらそっちにも入れていたと思う😭2人とも入ってて欲しかったな。皆様、好きなキャラは今回選ばれていましたか⁉️良ければ教えて下さいね❤️今日はストーリーを進めるぞー😊😆

いつもブログ応援励みになります‼️よければ1日1クリックこちらを押して下さると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング