🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 繰り越しダイヤ民!◆

f:id:otooto0808:20230105230931j:image

おはようございます☀♡お正月休みからあけて3日間働いてまた明日から3日間お休みはとっても嬉しいですね💗❤️💛今日も頑張っていきましょー‼️

こちらをポチッと応援を❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

2022年のお買い物ランクの確定もあと残り3ヶ月、皆さんはどのぐらいまでランク進みましたか⁉️

私はいつも年度初めに『今年こそはダイヤを目指す!大きな家が欲しいんだ‼️』と意気込むのですが毎月の課金額を決めたりしてるし、ドレアもよっぽどじゃないとセット買いをしません。

f:id:otooto0808:20230105230751j:image

単品300~500円買いならなかなかランクも上がるはずない💦ハウジンガーでもないので家具をセット買いすることもほぼほぼない……。

ではみんな一体どこに課金しているんだ⁉️そう思いながらおとルムの課金民族にもランクを聞いてみた‼️

f:id:otooto0808:20230105204441j:image

そうなんです。おとルムはダイヤ民が多すぎるんです‼️
f:id:otooto0808:20230105204435j:image

キラリンは2垢もダイヤだけどまだまだすごい人はおとルムに隠れている💎.◌*
f:id:otooto0808:20230105204438j:image

ハウジンガーゆうちゃんは家具をほぼほぼ持っているそうwwスゴすぎるw家具ってかなり数あるよね……‼️⁉️

こんなすごい課金族の中に埋もれているシルバーな私は……

f:id:otooto0808:20230105205212j:image

とよたろうよりおちょくられる↔アットホームなホワイト企業ですww

f:id:otooto0808:20230105204847j:image

ダイヤランクって確か2900EXPだよね⁉️キラリン倍じゃん‼️‼️
f:id:otooto0808:20230105204850j:image

上には上がいたwww26000EXPっていくら⁉️凄くない……⁉️金額が怖いwwwしかもひーちゃんサブまで🐤私よりランク上すぎるw
f:id:otooto0808:20230105204853j:image

ゆうちゃんの21000EXPもスゴすぎる‼️やっぱりハウジングしてる人はセット買いなのかな•́ω•̀)?💓💞ニャンちゃんのプラチナにもびびる、、w
f:id:otooto0808:20230105204855j:image

新メンバーみちょんもサブに貢ぎまくっていました‼️みんなスゴすぎるwwいいのか⁉️リーダ〜がこれでww
f:id:otooto0808:20230105204858j:image

キラリンが赤ちゃんレベルだったら、シルバーランクな私は生まれてすらいないよwww

そんなこんなで課金族の本気を見たような気がして怖くなりましたꉂ🤣𐤔ダイヤランクでも立派すぎるのに繰り越してもなお課金……。お金持ちw

これだけドラクエXを愛して課金する人がいればドラクエは安泰ですね(*^^*)💛みんなの愛がスゴすぎる♥👶ダイヤモンドランクより上のランクって出来ないかな💓💞私はとりあえずゴールドを目指して頑張ります♪̊̈♪̆̈それでは今日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1クリックこちらをポチッと押して下さると嬉しいです(*^^*)⭐️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング