🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 教えて!ダイヤへ向けての対策課金!◆

f:id:otooto0808:20230210061029j:image

おはようございます😊☀️今日は週末金曜日‼️今週忙しくてあっという間でしたあ‼️VUもあまり思うように出来ていないので土日で遊びまくりたいと思います(笑)

いつもブログ応援ありがとう♪̊̈♪̆̈


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

2022年のお買い物ランクも期限まであと約1ヶ月半。私の進捗はというと…。

f:id:otooto0808:20230209215347j:image

シルバーで止まったままであります(;;)次のゴールドまであと102P‼️金額にして約1000円といったところですね。とりあえず

f:id:otooto0808:20230209215447p:image

シルバーランクのヴィラリゾートベッドは特典ゲット( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:otooto0808:20230209215535p:image

ゴールドランク特典の頭装備は絶対欲しいのでこのランクまでは課金するつもり🥺(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

f:id:otooto0808:20230209215636p:image

この表見るとゴールド▷▶︎▷プラチナまでの差が凄い😭プラチナ▷▶︎▷ダイヤモンドはもっとエグいですwww

残り1ヶ月半しかないし2022年度のダイヤモンド特典は諦めました、、、。いつも最初は頑張ろうと思うけど課金したいものが無ければ買わないんですよね(>_<)なので、2023年度、ダイヤモンドへ昇格するために計画を立てようと思いました‼️

私は毎月2400円ほどドラクエ課金をしております!いつも3000円課金にして、何も買わない月は余りがでます。でも29000円を達成するには毎月プラスで2500円必要‼️月5000円課金に変更して色々買わなくちゃいけません(;;)5000円ってまた数字にだすとかなりの金額、、。高い💦かといってハウジングする訳でもないし、ドレアも気に入った部位しか買いません。。

f:id:otooto0808:20230210060758j:image

他におすすめの課金道具とかありますか?良ければ教えてください💦願いの鏡は高いから無理だww

来年こそはダイヤモンドの家を持てる人になりたいです‼️

そしたら購入できる権限持てますからね🍀*゜ダイヤの家本当に羨ましいものばかり🥺2023年は頑張る💪それでは週末乗り切っていきましょうね😆

いつもブログ応援励みになります❣️

読み終えましたらこちらのバナーをポチッと押して頂けると嬉しく思います⭐️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング