🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ドレア枠、どうやって確保??◆

f:id:otooto0808:20220928060919j:image

おはようございます☀いつもブログ応援ありがとうございます♡やっとで週の半ば‼️もうすぐで9月も終わりは流石に寂しい🥺あっという間にもう10月がやってきます…‼️今日も暑いけど頑張りましょう🔥

こちらをポチっと応援クリック‼️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

本日はドレア勢、永遠の課題【ドレア枠確保】についての記事になります‼️

ドレア枠は、既存枠14個ありますが課金をすることで4枠、8枠、12枠、16枠と増やすことが出来ます!

f:id:otooto0808:20220927125750j:image

私は440円課金の8枠にしているのでドレア枠は22!最大30個コーデ枠ある人が羨ましい‼️

それにプラスで…

f:id:otooto0808:20220927125809j:image

倉庫枠も100個追加しているから課金額がすでにこの2つで880円。プレステの課金1500円を加えて毎月2380円❣️私はドレアも買ったりするからいつも3000円チャージをするようにしてその中でやりくりをしています。

ドレアは大好きなので、季節もの・プレイべスタッフ用・ルムユニと分けておりますが最近ドレアしすぎで枠が足りなくなってきた😭

ルムメンはみんなどのぐらい枠をもっているか聞いた所、みんな結構課金してた‼️🤣🤣🤣

f:id:otooto0808:20220927184103j:image
f:id:otooto0808:20220927184106j:image
f:id:otooto0808:20220927184044j:image

さすがダイヤモンドだらけの戦士達w(`・ω・´)キリッ格が違う‼️

そんな中、おとルムいち片付けられない星人

f:id:otooto0808:20220927184135j:image

キラリンの倉庫枠はいつだってパンパン‼️魚と手紙しかあいとらんww

f:id:otooto0808:20220928060210j:image

おまとめぶくろの数値が半端ないの笑うしかない🤣🤣🤣これだけあればかなりのお金になる‼️
f:id:otooto0808:20220927184139j:image

キラリンは課金0のとよに、いつも『汚部屋』と罵倒を受けているので損害賠償を求める方向🤣🤣🤣

f:id:otooto0808:20220928060411j:image

もはや紋章とは?と言いたくなるほどの溜め込み具合。キラリン色々とためすぎww

私も自分のお気に入りドレアとかは中々消せないけど、私は終わったプレイべスタッフ用ドレア、消しても問題ないプレイべ用のドレアを消したり、リメイクして上書きしたりします🎶消したくないドレアは人形に着せるのもありだと思います✨

季節物は2~4着ぐらいいつも作るので新しいものを作ったら1番古い季節物ドレアをけしています。22枠しかないからね、、やりくりしないとドレアが楽しめません😭

皆さんはドレア枠課金、またはどういう風に枠を確保していますか⁉️良ければ教えて下さいね🍀(^○^)あと倉庫や持ち物整理はしっかりしましょうヾ( -`д´-

いつもブログ応援励みになりますm(_ _)m1日1クリックこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング