🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ イケメンキャラ吹き替え! ◆

f:id:otooto0808:20230209095222j:image

こんにちは✨😊

いつもブログ見て下さり、ありがとうございます❤️

木曜日って週末まであと1日あり、学校やお仕事も長いと感じますよね。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

そんな毎日頑張っているあなたへ疲れも吹っ飛ぶようなイケメン吹き替えを❤️💗これみて元気出していこう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 単なる私のイケメン好きな志向ですがお付き合い下さい🤣

f:id:otooto0808:20230209065252j:image

ユシュカの厚い胸板に……。🤣

 

f:id:otooto0808:20230209094225j:image

ジーン💓💞貴方がいないと生きていけません😭


f:id:otooto0808:20230209065249j:image

ファラス、気持ちよく揉んでくれそう‼️

f:id:otooto0808:20230209065242j:image

グリエ王子、可愛いすぎてクラクラ💫しちゃう。


f:id:otooto0808:20230209065315j:image

その通り‼️ギルガランに見つめられただけで心臓飛び出るw


f:id:otooto0808:20230209065311j:image

家族大切にしてくれるパドレパパ💗


f:id:otooto0808:20230209065308j:image

クオードのこの横顔、最強😆❤️


f:id:otooto0808:20230209065258j:image

ザンクローネに言われたら元気になる‼️


f:id:otooto0808:20230209065255j:image

ラウル、お宝いっぱい見つけてくれそう💎


f:id:otooto0808:20230209065302j:image

ヒューザが待っててくれるなら、お仕事とっとと片付けます‼️( •̀ •́)キリッ✧︎
こんな感じで出張の移動中にセリフを加工して腐女子満載でした*\(^o^)/* ドラクエのキャラは本当に最高すぎる❤

f:id:otooto0808:20230209095252j:image

わたしもこれを見て、今日の出張乗り切ります🍀*゜それではまったねー😊

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1回こちらをポチッと押して下さると嬉しいです😆


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング