🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ イチャイチャ仕草をされたいキャラを考えてみた ◆

f:id:otooto0808:20220921065100j:image

おはようございます☀今日は出張の為少しゆっくり目に出勤です!日帰りですけどね。夜も楽しみなイベントがある為、間に合うといいなぁ!今日も頑張っていきましょーっ‼️

こちらをポチッと頂けると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

先日、えるちがとっても面白い『ペアしぐさ』について書いていました。めちゃくちゃ面白いからまだの方は是非是非読んでみてね🎶

こんなふうにされたいなあと思いながら、しぐさをされたいドラクエキャラを考えてみました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ドラクエには素敵なキャラが沢山いますよね❤️考えるだけでも楽しい(♥ω♥*)キュンキュン♡*

自分の好きなキャラにバックハグとかされたら心臓飛び出る❣️そんなイチャイチャ仕草をされたいキャラを考えてみました。私がペアしぐさをされたいお相手は…。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

1位▷▶︎▷▶︎ナジー

f:id:otooto0808:20220920232206j:image

2位▷▶︎▷▶︎ギルガラン

f:id:otooto0808:20220920232220j:image

3位▷▶︎▷▶︎ユシュカ

f:id:otooto0808:20220920232237j:image

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

こんな感じですかね❤️💛ナジーンの低い声が大好きな私はバックハグやギュっとされたら失神します🤣🤣勿論、チョークスリーパーではありませんwハグです、ハグ❣️イケディはもちろん好きですが、ドラクエキャラでは全体的に筋肉ムキムキなキャラが私のタイプみたいです✨️多分ユシュカは細マッチョだと思う❣️

そして反対に男性がペア仕草をしたいと思う人気の相手も考えてみました‼️何となくですけど

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

1位▷▶︎▷▶︎イルーシャ

f:id:otooto0808:20220920232303j:image

2位▷▶︎▷▶︎アンルシア

f:id:otooto0808:20220920232349j:image

3位▷▶︎▷▶︎ヴァレリア様

f:id:otooto0808:20220920232358j:image

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

こんな感じじゃないかな😆イルーシャは女子から見ても可愛いし、守ってあげたくなるもん☺️あとは少し強気なアンルシアやヴァレリア様が照れちゃう姿なんかも想像しちゃいますよね😍ドラクエのヒロインは本当に素敵なキャラが多くて私も大好きです😆

そして勝手に好きなペット部門も考えてみました🎶

人気がありそうなペット的なキャラは、、、

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

1位▷▶︎▷▶︎キュルル

f:id:otooto0808:20220920232428j:image

2位▷▶︎▷▶︎プオーン

f:id:otooto0808:20220920232507j:image

3位▷▶︎▷▶︎モモモ

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

と考えました💛💗全部私が好きなキャラです🤣🤣色々考えるととっても楽しくなってきますねw皆さんは一緒に仕草をしたいキャラ、されたいキャラはいますか?良ければ教えてくださいね💕それではまたね😁

いつもブログ応援ありがとうございます❣️1日1ポチこちらを押して頂けると嬉しいです❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング