🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ アストルティア・クイーン報酬が可愛い! ◆

f:id:otooto0808:20230212004035j:image

おはようございます😊☀️楽しいお休みもすぎていくのが早い(σ ᐛ )σ 昨夜はたくさんの方々がイベントに遊びに来てくれました♡皆様ご来場ありがとうございました😊💗

こちらをポチッと応援を❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

アストルティアクイーン総選挙が始まり、最終発表まで出ましたね❤️中間発表では、なーんと大好きなヴァレリア様が首位に立ち、めちゃくちゃ嬉しかったです。最終順位発表の前に、こちら⬇️

皆さん、投票した後に各キャラにお話を聞いてみたりしていましたか⁉️🎵これがまた面白くて、『投票している』『投票してない』で各キャラの態度が変わっていたのです❣️何人かピックアップしたので見てみましょう⭕️

まずは私が中間での上位3人りへ話を伺いました‼️(`・ω・´)キリッ

f:id:otooto0808:20230210061848j:image
f:id:otooto0808:20230210061857j:image
f:id:otooto0808:20230210061843j:image

みんなそれぞれ、クイーンになりたいという気持ちの強さがみえましたね🍀*゜ヴァレリア様、ステキ✨f:id:otooto0808:20230210061840j:image

試しにセラフィへ10票いれてみました!さぁ、3人どんな反応を見せるのか⁉️«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクf:id:otooto0808:20230210061845j:image

『武器を持って表に出ろ。』ヴァレリア様、怖い🤣f:id:otooto0808:20230210061900j:image

アンちゃんは自分で食べちゃった‼️‼️f:id:otooto0808:20230210061854j:image

メレアーデは前向きすぎる‼️健気‼️

こんな感じで中間発表でしたが、最初順位結果発表はこちら……‼️‼️‼️

f:id:otooto0808:20230212002754j:image

f:id:otooto0808:20230212002709j:image

      ⭐️第1位   メレアーデ

f:id:otooto0808:20230212002711j:image

     ⭐️第2位 ヴァレリア様

f:id:otooto0808:20230212002717j:image

      ⭐️ 第3位  アンルシア

中間発表3位までにはいっていたこの3人がデッドヒートを迎えていましたね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ヴァレリア様じゃなくて悔しいけどメレアーデは今回ストのメインキャラでもあるから納得出来ましたwそして、今回もらった報酬がめちゃくちゃ可愛い❤️💗💛

   ✨レース刺繍のウィング✨

f:id:otooto0808:20230212002706j:image
f:id:otooto0808:20230212002714j:image

すんごくデザイン可愛くて、ドレアするのがとっても楽しみ🎶♡ガーデンと合わせて清楚な服にチャレンジしてみたいです💓💞今回アストルティア・クイーンに選ばれた、メレアーデおめでとう㊗️🎉

次回またヴァレリア様が予選勝ち抜いてきたら全力で応援を頑張ります(ง •̀_•́)งそれでは今日も楽しみましょう🎶♡最後にコチラ⬇️

いつもブログ応援ありがとう‼️

1日1回こちらをポチッと頂けると嬉しいです😆👍ブログ書く励みになります❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング