🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 女子が選ぶ『追加して欲しい髪型』!◆

f:id:otooto0808:20230208063842j:image

おはようございます!今日も少し寒いですね‼️最近インフルエンザも周りで流行りだしてきたので、皆さんも注意してお過ごし下さいね(`・ω・´)ゞ

こちらをポチッとクリック⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

先日、ユーライザの髪型について記事を書きましたが皆さん追加して欲しい髪型色々とあるようですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

私は「お団子頭」固定なので、あまり髪型を変えることはありませんが新髪型を試すのは好きです(*´ω`*)でも必ずフレチャで「誰⁉️」と飛んできます🤣

私が髪型変えている時は、取り外し可能なお団子を洗って干していると思って下さい💓💞

今日は私目線ではありますが、ドラクエキャラの髪型で、これ追加して欲しい❣️と思ったものを書いていきます🍀*゜🥺

① ユーライザのショート➕編み込み

f:id:otooto0808:20230208061242j:image
f:id:otooto0808:20230208061245j:image

ユーライザの編み込みショートヘアは初めて見た時から好きでした😆いまの髪型でこんなに手の込んだ編み込みはないので欲しい方も多いんじゃないかな💓💞

② 女神ルティアナのロングウェーブ

f:id:otooto0808:20230208061429j:image

女神ルティアナのロングウェーブ、めちゃくちゃ美しくないですか💛ドラクエではロング系、実装されていないので、腰ぐらいまでの長さあるのもいいですよね(*´ω`*)✨ドレス系似合いそう(。•ᴗ•。)♡✨

③  メレアーデのポニーテール

f:id:otooto0808:20230208061642j:image

ウィッグとしてメレアーデのポニーテールはありますが、髪型として大きなリボン➕ポニテも可愛い❣️リボン大事だと思う❤️あと

f:id:otooto0808:20230208062710j:image

今回イベント報酬のメレアーデの像❣️2色使いのストレートロングもなかなか可愛いです😊👍💛美しい‼️

④  その他 髪型

ルムメンの女子に聞いた所、何故が男子が反応してきましたw

f:id:otooto0808:20230208062546j:image

なおくん、お呼びでないよっ‼️(笑)

f:id:otooto0808:20230208063921j:image

だから「女子の髪型」だってば‼️ちょいちょい面白いことを言うルムメンが大好き❤️🤣そして再度、ルムメン女子に聞いてみたら色々出てきましたよ😆ちなみにリノちゃんは女子です♡

f:id:otooto0808:20230208062705j:image

大きなゆるふわリボンにパッツン前髪の「フウラ」ちゃん❤️
f:id:otooto0808:20230208062701j:image

カチューシャ付きの「アイリ」ちゃん❤️
f:id:otooto0808:20230208062655j:image

和風な横髪の「ヒメア」様💗
f:id:otooto0808:20230208062658j:image

これは個人的に好きなヴァレリア様の柔らかめなショートヘア♥他にも「ナンナ」の髪型や「ルイーダ」の髪型等、ポンポン髪型の話が出てきました⭐️(o´罒`o)

どれも可愛くて試してみたくありませんか😁このムービーのキャラのように作るのは難しいかもしれませんが実装して頂けたら嬉しい♥

髪型追加はテンションみんな上がるよね(ง ˙ω˙)ว♪皆さんは追加して欲しい髪型とかありますか⁉️男性陣はまた今度調べてみますが男性の皆様も良ければ教えてくださいな😆今日も1日頑張りましょうね(🔥ー🔥)

いつもブログ応援励みになります!

1日1クリック頂けるととても嬉しいです♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング