🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ティア界の王子も参戦?あなたの推しナイト! ◆

f:id:otooto0808:20230304055907j:image

おはようございます♪♪やっとで土日のお休みがやって来ました‼️1週間本当に体がヘトヘトになるぐらいお仕事頑張ったので今日はグーダラするぞー☺️👍

こちらをポチッと応援を❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんな疲れた毎日でも、私には楽しみがありました。そう、それは……

 アストルティア⭐️ナイト

イケメンたちの銅像が貰えるってアストルティア中の女子たちがワイワイと殺到しています。

⚠️ネタバレになるので、まだやっていない方、知りたくない方はここからは引き返して下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(スクロール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ここからは出場者を掲載していきます!

ラグアス王子

f:id:otooto0808:20230303061234j:image

このキュートなお顔にメロメロෆ  ̫ ෆな方も多い💗なによりラグアスの銅像いつも可愛いからコンプリートしたいファンも多いんじゃないかな☺️

ヒューザ

f:id:otooto0808:20230303061305j:image

もう、アストルティアナイトの常連と言っても過言ではない、ヒューザ‼️ヒューザ推しの方は私の周りにたくさんいますwずっとこのプリンスに出続けることが出来るの本当にすごい✨

ユシュカ

f:id:otooto0808:20230303061404j:image

今回バージョン6なのに、やはり魔界からの人気2人組は、アストルティアナイトに欠かせない!私はユシュカの声がだーい好き❤️

ジー

f:id:otooto0808:20230303061424j:image

そ、そして私が愛してやまないもうこの人の下僕でいたい、愛しのナジーン様💗❤️ずっとあなたについていきます。傍にいさせてください💗❤️

ラウル

f:id:otooto0808:20230303061446j:image

妖精図書館をやり始めてからラウルの良さに気付いて、まだこの続編があれば本当に見たいと思う方多いんじゃないかな☺️ラウルめちゃくちゃカッコいい(´∀`)

プクラス

f:id:otooto0808:20230303061510j:image

まさかの久しぶりに現れたのはプクラス‼️予選で人気があったのかな?プクリポ大好きな人達は、ラグアスかプクラスで分かれそうですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

アシュレイ、エルジュ

f:id:otooto0808:20230303061551j:image
f:id:otooto0808:20230303061549j:image

ファルパパ神の特別推薦枠で選ばれたのがこの2人とはとっても意外でした‼️やはりVer6から選ばれるようになっていたのかな?レオーネいないのは可哀想だけどアシュレイ頑張ってねっ🥺エルジュが成人になった姿、好きな人は好きみたい♡😘

そしてこちらも特別推薦枠で選ばれたティア界のプリンス

✨スバル王子✨

f:id:otooto0808:20230303221507j:image
f:id:otooto0808:20230303220853j:image

皆様の声援に答えるべく、毎年この時期になると現れるスバル王子⭐️
f:id:otooto0808:20230303220850j:image

今回、スバル王子はラウルの隣に立っているようですよー‼️(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
f:id:otooto0808:20230303221517j:image

皆さん、今回誰に投票しましたか⁉️勿論ガチファンの方は『スバル王子』に10Pだよね⁉️王子が厨房で作ったばくだん岩並に硬いクッキーを頂きましょう🤣💗❤️きっと皆歯が🦷折れちゃう🤣毎年凄く笑えるこのツイをだしてくるので、今回記事にだしてもいいか確認しました。写真掲載についてはご本人よりちゃんと許可を得ておりますのでご安心下さい🌸.。.:*・

皆様は今回好きなアストルティアナイトはいらっしゃいましたか⁉️

f:id:otooto0808:20230304055928j:image

私は全力でナジーン推しでいきます😊あ、スバル王子も勿論推しなので今回は5Pづつですかね🤣毎日投票頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧それではまったねー‼️最後にこちらを⬇️♥️

いつもブログ応援励みになります❣️

こちらを1日1ポチッと応援クリックお願いします🙇‍♀️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング