🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 春のお出かけコーデ! ◆

f:id:otooto0808:20230303125232j:image

こんにちわ(*´∀`*)ノ

いつもブログ応援ありがとう!(´▽`)

毎日見て頂き、とっても嬉しい限りです♪♪

いつもブログ応援ありがとう❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今週平日はINしても、ルムイベを日にち分散したり、睡眠時間を優先したかったりと、ドラクエにあてる時間があまり持てませんでした。

でもそんな中やっぱりモチベーションをあげるものは自分が大好きなドレアです⭐️🎶

f:id:otooto0808:20230302062435j:image

この日は、マイタウンお団子茶屋の音色喫茶を見ながら春コーデを作成🌷🌸❤️
f:id:otooto0808:20230302062432j:image

ガーネット色の落ち着いたパンツスタイルに、クリーム色のジャケットで可愛らしさ、女性らしさを出してみましたー☺️
f:id:otooto0808:20230302062426j:image

私このパンツの後ろのフリフリが大好きで、こういう後ろ姿も可愛いドレアをもっと採用して欲しいなぁーと思いました(๑♡∀♡๑)😍
f:id:otooto0808:20230302062429j:image
f:id:otooto0808:20230302062438j:image

今回は帽子ではなく、セラフィゴーグルでアクティブな感じに(*´ω`*)バイクでブンブン春景色を回っちゃいますよ🍀*゜☺️

最近マイコ総入れ替えしてもいいぐらいのドレア熱だからもっともっと自分好みのドレア作れたらいいなー❣️皆さんも春コーデ作っていますか⁉️良ければ教えて下さいね🎶それでは午後も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و💕︎

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1回こちらをポチッと応援頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング