🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ コーデ枠と捨てられないコーデ ◆

f:id:otooto0808:20230212222026j:image

おはよぉ❣️今週もまた1週間がはじまりました❣️明日は私の初となる試み、『雑談カフェ』のオープン日☕*°頑張りたいと思います⭐️

こちらをポチポチ♪̊̈♪̆̈クリックを‼️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今日はコーデ枠についてお聞きします❤️ドレアを作るのめちゃくちゃ楽しいですが、持っているコーデ枠以上にドレアを作ってしまいますよね‼️

イベントとかあったら両方で使えるドレアを作るか単独で作るかめちゃくちゃ悩みます。。

特に『お気に入りコーデ』があると、何年経っても削除する事は出来ません😭

私は思い出あるドレアでもやはり枠を圧迫してしまうので、着納め写真を撮ってからお別れをします。▶︎Myコレ、イベで撮り納め来ない⁉️😆

多分コーデ枠が課金MAXな方も全部悩みながら作っていると思うので簡単には捨てられないですよね🍀

f:id:otooto0808:20230212220830j:image
f:id:otooto0808:20230212220833j:image
f:id:otooto0808:20230212220827j:image

私は基本的に1ページ目を最新、2ページ目を少し古いドレア、3ページ目に削除してもいいドレアを置いています。『ページ』でドレアの使用頻度を分けて枠を空けるようにすると楽ちん✌️どーしても消しにくい‼️と思うドレアは誰にだってあるとおもいます。コーデ枠空けるの難しいと感じる方は、『使用頻度高め』『使用頻度が少なめ』にドレアをページ分けして管理してみてはいかがでしょうか。

もしくは思い出ある捨てられないドレアは『リメイク』をして新しいドレアとしてデビューさせてはいかがでしょうか^ᴥ^♡

f:id:otooto0808:20230212221126j:image

新しいアイテムやカラーを取り入れることでまた違ったものが出来上がるしそのまま思いも引き継げるのではないでしょうか♪̊̈♪̆̈

皆さんは捨てられないコーデとか思い出あるコーデはずっと残しておきますか?🍀*゜良ければ教えてください❤️それでは今日も頑張りましょうね( •̀ᴗ•́ )‼️

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1クリック押して頂けると嬉しいです♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング