🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 最近の無課金ドレアが強い! ◆

f:id:otooto0808:20230304065020j:image

こんにちは✨😊

いつもブログ応援ありがとう❣️やっとで週末お休みが来たのでお家でのんびり過ごしています♡最近バレンタインやホワイトデーでもらう、無課金ドレアめちゃくちゃ良くないですか⁉️

f:id:otooto0808:20230303061745j:image

バレンタインもホワイトデーもドレアもらった瞬間から姿見をしちゃいました😊ドレア熱が高まっている今、作ることが楽しくて仕方ない😆🎶
f:id:otooto0808:20230303061742j:image

イクラスのシャツは薄い色にするとストライプ模様が可愛く見えますね🍀*゜こういうデザイン欲しかったし、ジャケットいらないからシャツタイプだけでも出してくれないかな❣️
f:id:otooto0808:20230303061748j:image

最近は赤や青など色味が強いものを作っていたので、今回は黒やグレーで落ち着いた感じに仕上げてみました😁💗
f:id:otooto0808:20230303061739j:image

足元は、ピカレスクのブーツのツヤに惹かれて合わせてみるといい感じに(*•̀ᴗ•́*)👍とってもお気に入りなドレアができました❤️💗スカートは課金ですけどね💦

ほぼ無課金コーデでこれだけ仕上がるのってめちゃくちゃ嬉しいですよね❤️無課金コーデが楽しくなっちゃう🥺これからも男子も女子キャラも使いやすいドレアに期待したいと思います😊それではまったねー(*ˊᗜˋ*)/

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1回こちらをクリック頂けると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング