🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ メンズだって、ドレアがしたいんだ! ◆

f:id:otooto0808:20221102060208j:image

おはようございます(*^o^*)今日も朝から寒い((((;゚Д゚))))なんとか頑張れば、明日はお休みですね☀週の半ばの祝日めっちゃ有難い🙏今日も頑張っていきましょう\(*⌒0⌒)♪

こちらをポチッとクリックを❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今日はイベントで貰える装備、課金装備について書いていきたいと思います🎶(*`・ω・´)

f:id:otooto0808:20221102055641j:image

季節に応じたイベントが沢山ありその報酬としてドレア装備が貰えることは本当に嬉しいですよね‼️でも最近、女子キャラ向けなドレアが多いような気がします…‼️

もちろん私は女子キャラだから全然嬉しいし今回のバニーもめっちゃ可愛くて当たりだ❣️とも思いました。(*'∀'人)♥*+

でも男子は…。

使い方やカラーによって見違えるほどステキなドレアを作っている方も多いですが、今回のバニーに関しては、前からみるとかっこいいけど男子で背中がパックリは…好みかもしれない💦

どうせなら蝶ネクタイ付きのシャツとか男子に似合いやすいようにカスタマイズして欲しかったなぁと思いました。私は男子にはシャツ系の服を着て欲しい🥺🙏もう本当にそれは私の理想のタイプです‼️シャツならどの種族も似合うと思うの‼️

f:id:otooto0808:20221102055707j:image

サブの男子キャラに着せようかと思いましたが中々私には上手くつくれなかったので止めちゃいました(´;ω;`)

課金のキノコもそうですよね。女子が着ると可愛く見えますが、男子にキノコ、、。

果たしてあの装備を買うとしたらプクちゃんや、ショタ、エルオくんにしか合わない気がする👊( ¨̮💪)

f:id:otooto0808:20221031170221j:image

プレイヤーは女子でもサブや別垢で男子キャラにしている人もいます。

最近メンズのドレアが少ないのは明らかですよね。

もう少し男女兼用ではなくて、同じコンセプトでも見た目が違うものを出来ればイベント報酬用とかで作ってもらいたいなあと思いました。

あくまでも私の願望・理想です✨✨

皆さんはいまのメンズドレアのドレア数、どうおもいますか?また、どういう系統のドレアが増えて欲しいですか?良ければ意見お聞かせ下さい★それでは今日も1日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧💛

いつもブログ応援励みになります✨️1日1クリックこちらをポチッと押して頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング