🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ みんなでドレッドする?w ◆

f:id:otooto0808:20230331061525j:image

こんにちは😊

いつもブログ見て下さりありがとうございます😊お昼からまたお仕事頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و

こちらをポチッとクリック💗


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

やることが段々と少なくなってきたドラクエですが、来週4/5より、スプリングイベントが開催されますね(*´ω`*)

f:id:otooto0808:20230330081808j:image

     🌸花散らす低気圧🌸

毎度お馴染みの光景💕︎💕︎


f:id:otooto0808:20230330081805j:image

このベラちゃんと女王様の衣装が可愛いから私はこっちの衣装が欲しかったりする💛春らしくて好き♡
f:id:otooto0808:20230330081756j:image

前回、大嵐メダル沢山貰うまでが結構しんどかった記憶!でも報酬楽しみにしていた方も多いんじゃないかな🥰🎶私もです✨️最近無課金で貰えるドレアがめちゃくちゃいいから今回期待していたんだけど(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク…。
f:id:otooto0808:20230330081759j:image

今回の衣装が微妙すぎる‼️めっちゃパリピ過ぎない…。頭とか絶対ドレッドヘアーになるやつですよね😭みんなドレッドヘアーにしちゃうのかなぁ。

選択出来るなら、髪あり、髪なしを選びたい😅パーツのリストと靴は使えるからまだ良さげですね🎶こういうスニーカーとかなら私は好きだなあ。
f:id:otooto0808:20230330081802j:image

そしてスケボーが傘枠でくるの珍しいですね‼️アクティブ系なドレアとかアクセントに良さそう🎶私は多分使わないだろうけど、一応報酬としてこれまでは取っておくつもりです🎶タダで貰えるならね💕︎
f:id:otooto0808:20230330081811j:image

最後に新作家具めちゃくちゃ可愛い🎶イチゴもいいけど桜の絨毯もキレイで可愛い💕︎

これは無課金でありがたい家具ですよね❤️スタジオ主の皆さんの腕の見せ所😆🍀*゜

無課金報酬のドレアや家具は絶対にGETしておきたい🥺サブまで頑張りましょう(ง •̀_•́)งそれではまったねー‼️☺️

いつもブログ応援励みになります‼️

1日1回こちらをポチッとクリック頂けると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング