🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 4人のドレアの秘密! ◆

f:id:otooto0808:20230401061621j:image

おはようございます☀️今日から新年度がスタートですね!あと2ヶ月したら1年の半分ですよー😭もう毎日が早すぎますね。。本日はエイプリルフールのためドラクエでもいろんなことが⁉️見つけるの楽しみ😊❤️

こちらをポチッとクリックを❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

先日『ブルーなドレア交流会』の告知をさせて頂きました❤️❤️

f:id:otooto0808:20230401064209j:image
f:id:otooto0808:20230401064212j:image

本日は4人のドレアコンセプトについて語りたいと思います😊

まず、ブルーなドレア交流会を開くに辺りドレアのテーマに悩んでいた所、ドレアコンセプト作りが上手い、さりーくんから

『神話』の話が持ち上がりました‼️😳

f:id:otooto0808:20230331192601j:image

中々そういうコンセプトで私自身、ドレアを考えた事がなかったので、さりーくんのコンセプト案がめちゃくちゃ新鮮でした✨凄く勉強になります🥺この話に乗っかりみんなのドレアは各自決まりましたあそれではブルースタッフ4人のテーマを紹介しちゃいます🍀*゜ご覧下さい💙

      おと▶︎月の神セレーネ

f:id:otooto0808:20230328142758j:image

私は月の神セレーネをコンセプトに夜空イメージでドレアを作成してみました✨夜空に輝く月はセレーネそのもの。ウイングもレギロを頑張り、セレネウイングを入手しました❤️

          キラリ▶︎キラリーヌ

f:id:otooto0808:20230331193110j:image

湖と、その水辺の花蝶をイメージに神話の世界ぽく作成。キラリンいわく『生命と自然の神 キラリーヌ』だそうですꉂ🤣𐤔(๑•̀ㅁ•́ฅ✨キラリンのドレアセンスめちゃくちゃすきなんだけど、コレ見た瞬間美しすぎて絶句♥️キラリーヌ様最高(*`ω´)b👍

  さりー▶︎リヴァイアサン

f:id:otooto0808:20230329211021j:image
f:id:otooto0808:20230329211018j:image

七つの大罪の嫉妬の悪魔リヴァイアサン
ノワールウィングに合わせたカラーリングで、挿し色のオーロラとベージュの濃淡で鱗を表現‼️めちゃくちゃカッコイイ💛さりーくんの組み合わせいつも素敵なんだよね💕︎

        レン▶︎ポセイドン

f:id:otooto0808:20230331193426j:image
f:id:otooto0808:20230331193424j:image

ギリシア神話の海と地震を司る神ポセイドンをテーマに作成したそうです🌊ポセイドンといえば荒々しいイメージですがレンくんのドレアは繊細さもありつつ、ポセイドンの強さというのもこのドレアから感じれますね💕︎美しいポセイドン様‼️

スタッフみんなのドレアをいち早く見れたときから、皆さんへお披露目する日が待ち遠しかったです✨️

ブルーに関しては特にドレアテーマはありませんが、ドレアを作る際はテーマがあるだけでなんとなく作るよりドレアの魅力や楽しさ、自分なりのオリジナリティがでて愛着が湧くと思いました😊

皆様の渾身のドレア楽しみにしております🍀🤗それでは今日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

いつもブログ応援励みになります‼️

1日1回こちらをクリック頂けると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング