🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ お月見クエストが楽しみだ! ◆

f:id:otooto0808:20230907060911j:image

おはようございます☀️今日も朝からムシムシしていますね(´;ω;`)いつになったらこの暑さは収まるのかな。。皆さんも体調にお気をつけてお過ごし下さいね💕︎

こちらをポチッと。:°ஐ..♡*

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日楽しみな情報が発表されましたね💕︎

f:id:otooto0808:20230906200526j:image

満月の夜の物語来週水曜日から始まります🍀*゜このクエストのフィールドがとっても雰囲気良くて好きなんですよね🎶

f:id:otooto0808:20230907060958j:image

そして今回、クエスト報酬がとてもイイ‼️✨

f:id:otooto0808:20230906200737j:image

傘装備枠ですが、『ハンターガン』がとってもカッコイイです‼️この銃を使って構える仕草とかあればなお良きですよね🎶銃に合わせたドレアを作るのも楽しみ😊

f:id:otooto0808:20230906200743j:image

そして、ドレアもセパレートタイプで貰えるのは嬉しい👍ハンタースーツは着てみないとどんな感じか分からないけど、パーツパーツで組み合わせが楽しそう🎶帽子も使いやすそう✨🎶ワクワクするね❤️

f:id:otooto0808:20230906200734j:image

そして新作家具もとっても良き(^o^)👌これはハウジンガーさんたちが喜ぶこと間違いなし😊😆👍天井の飾りもパターン多めなのが嬉しいです🌸ノスタルジックチェア、テーブルも可愛い❣️❣️絶対欲しいやつ‼️

f:id:otooto0808:20230906200740j:image

また今までの家具も購入出来るので、まだ持っていない方は是非是非この機会にかってレプリカしちゃいましょう(✨ Д ✨)

f:id:otooto0808:20230907060929j:image

フィールドが素敵だからきっと私は秋ドレアでパシャパシャしてると思います(ღ*ˇ ˇ*)。o♡皆さんは何が1番楽しみですか⁉️良ければ教えて下さいね💕︎それでは今日も頑張りましょう‼️

最後にこちらをポチッと😆❤️

いつもブログ応援ありがとう❤️

1日1クリック応援頂けると嬉しいです🌸

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

ブログフォローもお待ちしております🙇‍♀️