🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ブルーなドレア交流会 【後編】◆

f:id:otooto0808:20230423175024j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ見て下さりありがとうございます😊朝に引き続き、「ブルーなドレア交流会」のお写真を続けていきます🍀*゜📸

お先にこちらをポチッとお願いします🎶


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

写真撮影や参加者の皆さんとお話をしていると本当にあっという間に時間が過ぎていきました‼️

集合写真②

f:id:otooto0808:20230423004037j:image
f:id:otooto0808:20230423004032j:image
f:id:otooto0808:20230423004027j:image

集合写真の時に階段があるのとっても助かります🙏ナドラグラムは縦に長い階段なので入る隙間を探す方が大変でした𖦹.𖦹💧
f:id:otooto0808:20230423004024j:image
f:id:otooto0808:20230423004035j:image
f:id:otooto0808:20230423004029j:image

でもこれだけの方が遊びに来てくださったのは、皆様の口コミや、ブルーカラーが好きという気持ちのおかげだと思っています☺️本当に沢山の方にご来場頂き、ありがとうございました!(´▽`)

アフタータイム

f:id:otooto0808:20230423004111j:image
f:id:otooto0808:20230423004109j:image
f:id:otooto0808:20230423004101j:image

この日はイベントが目白押し、土曜日なのでルムイベやチムイベ後に参加される方もおおいようでした。
f:id:otooto0808:20230423004113j:image
f:id:otooto0808:20230423004106j:image

アフターからの参加の方にも楽しんで貰えるよう、なるべくお声がけさせて頂いたり、みんなでわいわいと写真を撮ったりしました☀️
f:id:otooto0808:20230423004058j:image
f:id:otooto0808:20230423004103j:image
f:id:otooto0808:20230423004056j:image
f:id:otooto0808:20230423004116j:image

23:30すぎても皆様名残り惜しそうな雰囲気を出しており、申し訳ないなと思いながらもイベント終了の合図を出させて頂きました💦私ももうちょいいっぱい喋りたかったし写真撮りたかったよー😭また2回目でリベンジさせて下さい😊

f:id:otooto0808:20230423175842j:image

ルムメンと、黄色の主催みんみんちゃんも来てくれてパシャリ📸

イベント後の感想ですが、初心者様、フレンドやルムメン、フォロワー様も沢山来て下さり本当にうれしかったです😭

限られた時間の中、沢山の方と交流しながら撮影をしていたので全部に行き届かないこともありますが、スタッフ一同皆様に気持ちよく過ごして頂けるよう案内をしておりました♡

f:id:otooto0808:20230423175905j:image

こちらのイベントは「定期開催」として今後も皆様とドレア交流を続けていきたいと思っております。ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました‼️そしてスタッフの皆これからもよろしくお願いします(*^^*)💗

皆様「ナイスブルードレア」でした‼️

最後にこちらをポチッとお願いします⭐️

いつもブログ応援励みになります‼️

1日回こちらをポチっとクリック頂けると嬉しいです*\(^o^)/*


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ブログフォローもお待ちしております⭐️