🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 第2の推しが来た!◆

f:id:otooto0808:20230418125405j:image

こんにちは😊

いつもブログ見て下さりありがとう❤️

さぁ、クイーンに引き続き、

f:id:otooto0808:20230418062541j:image

ナイト総選挙もやって来ましたね♪̊̈♪̆̈

f:id:otooto0808:20230418124045j:image

運営さんがどういう基準で、候補をピックアップしているのか全くもって分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇしかし今回はイケメンぞろいという、評判に❤️☺️

f:id:otooto0808:20230418124213j:image

前回1〰️3位に輝いたプクラス、ナジーン、ヒューザ氏は本戦出場確定です‼️そして今回私が推したいイケメン達を紹介🥺

◆ユシュカ

f:id:otooto0808:20230418062539j:image

◆ファラス

f:id:otooto0808:20230418062520j:image

◆クオード

f:id:otooto0808:20230418062527j:image

f:id:otooto0808:20230418062533j:image

◆ハクオウ

f:id:otooto0808:20230418125357j:image

◆ギルガラン

f:id:otooto0808:20230418062530j:image

みんな顔面偏差値高い方ばかりで心がおどりますが、今回なんと言っても『ギルガラン様』が入って来たことはホントに嬉しい♡オーガの突然変異とも言われていますが、マジかっこよすぎてヤバいです✨️初めてギルガランを見たあの日を思いだします(笑)🤣
f:id:otooto0808:20230418062524j:image

もちろん、推しはナジーン様ですが本戦確定しているので、今回はギルガランに全投票させて頂きます❤️☺️💗
f:id:otooto0808:20230418062536j:image

皆さんも推しの方は入っていましたか?良ければ教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎推しのためにお仕事頑張って来ます💕︎💕︎

最後にこちらをポチッと⬇️💗

いつもブログ応援励みになります!

1日1クリックこちらをポチッと押して下さると嬉しいです✨️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング