🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 初心者のチャレンジ! ◆

f:id:otooto0808:20230417214327j:image

おはよう🎶昨日は偏頭痛に襲われてドラクエをお休みしておりました(´;ω;`)あと少し頑張ればGWですね💕︎お休みを楽しみに、今日も頑張りましょう😆👍

先日、歌パフォをやりたい‼️と突如言い出しましたが、自分のモチベが上がるものが出来たことは嬉しい♥️今までは見るだけの専門だったけど、自分からやりたいと思える日がくるとは‼️思いもしませんでした☺️

f:id:otooto0808:20230414233842j:image

やっぱりまわりで、

『歌パフォを愛する人

『歌パフォで楽しむ人』が増えてきているので、そういう影響もあるのかもしれません🤗

ほんと、私は歌パフォに関しては全くの初心者です‼️(`・ω・´)キリッ

プレイべ主催みたいに上手くいかないことは分かっていますが、ヤル気だけはいっちょ前です🤣

やってみたい‼️

挑戦してみたい‼️

新しいことを知りたい‼️と思う気持ちはモチベーションを上げるエネルギーにもなりますね🍀*゜💕︎

f:id:otooto0808:20230414233854j:image

毎日忙しく日常になれてくると、まぁいっかぁーと安定した日を選び、新しく学ぶ気持ちすら持たなくなってしまいます。

ドラクエといえど、自分が楽しめることを探すのは簡単なようで意外と難しいものです。

パフォに関して初心者だし、怖い気持ちもあるけど、プレイべ主催同様楽しんで歌作りをしていけたらいいなあと思っています🥺

f:id:otooto0808:20230417205504j:image

今のとこ定型枠がないので、ブルーが終わり次第少し練習しようかなと思っています❤︎

歌パフォ、身につくといいな‼️❤️

新しいことにチャレンジしたい方、一緒に頑張っていきましょう🎶🎶何事も踏み出す勇気が大切です✨️(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後にこちらをポチッと⬇️

いつもブログ応援励みになります🎶

1日1ポチッとこちらをクリックお願いします😆


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング