🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ カラフル★リンク! ◆

f:id:otooto0808:20230422064238j:image

こんにちは😊

いつもブログ応援ありがとう!(´▽`)先週はイベント目白押しで『はぴメロLive』『リンクコーデドレア集会』の2つを楽しんで来ましたよ😊はぴメロの「歌パフォ」と「ハウジング」融合のステージは

f:id:otooto0808:20230422062943j:image
f:id:otooto0808:20230422062940j:image
f:id:otooto0808:20230422063146j:image

とっても凄かったし、ずっと見ていたかった‼️次のLive楽しみにしています🥰

そして、皆でコーデをつくっていたリンクコーデへ🎶沢山の方で溢れていました‼️‼️‼️

f:id:otooto0808:20230422063410j:image
f:id:otooto0808:20230422063415j:image

主催、スタッフ様とも撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
f:id:otooto0808:20230422063418j:imagef:id:otooto0808:20230422063412j:image
f:id:otooto0808:20230422063402j:image

カッコイイお兄さんやお姉さんとも沢山写真撮れてうれしかったけど、シスイくんの目立ち方が何ともwwwwww
f:id:otooto0808:20230422063347j:image
f:id:otooto0808:20230422063349j:image
f:id:otooto0808:20230422063359j:image
f:id:otooto0808:20230422063407j:image

私たちはDOLLとしてリンクコーデしたけど、皆さんお持ち帰りしたい!というほど可愛がってくれてうれしかったです( *´꒳`*)

たまには幼女でのグルドレは楽しいかもしれない♥️
f:id:otooto0808:20230422063404j:image
f:id:otooto0808:20230422063345j:image
f:id:otooto0808:20230422063352j:image
f:id:otooto0808:20230422063357j:image

並んだプクちゃんズが可愛すぎてずっと画面越しにニヤニヤしていました(๑¯ω¯๑)❤️💗👍
f:id:otooto0808:20230422063354j:image

大好きなルムメンとドレアを考える時間や、パシャ活、そしてイベント参加と3つも楽しめたステキなドレア集会でした✨

主催、スタッフの皆様楽しいひとときをありがとうございました- ̗̀🦋 ̖́-また次回も楽しみにしています🥰

最後にこちらをポチッと🎶

いつもブログ応援励みになります‼️

1日1ポチッとこちらをクリック頂けると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング