🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ネタバレ!エイプリルフール! ◆

f:id:otooto0808:20230401104051j:image

こんにちは😊

いつもブログ見て下さりありがとうございます!今日は朝からおとルムのDMはカオス状態でしたw

f:id:otooto0808:20230401101641j:image

みんなアイコン、オムライスにしたりと賑やかでしたよwꉂ🤣𐤔

そして、ティアでも運営さんからのエイプリルフールが届いていたので遊びに行ってきました✨

⚠️以下ネタバレになりますので、ご注意ください

 

(スクロール)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回3つイベントがあったので行ってきました(*´︶`*)ฅまずはこちら⬇️

    ⸜🌷︎⸝‍お花摘みギルド⸜🌷︎⸝‍

f:id:otooto0808:20230401102327j:image

メギのお城近くに現れた『お花摘みギルド』‼️

f:id:otooto0808:20230401122209j:image

中央に建物があり、|ω・)و゙ コンコンとノックすると…
f:id:otooto0808:20230401102330j:image

金のトイレw落ち着かなさそうw
f:id:otooto0808:20230401102333j:image

猫がトイレットペーパーで遊んでたりw
f:id:otooto0808:20230401102339j:image

トイレのプクリポさんが出てきたり…ガチ怖かったw
f:id:otooto0808:20230401102336j:image

エッチな本が出てきたりw

この他にもバリエーション沢山あったので試してみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”最後にはランダムで景品貰えますが私は『花のみつ』でしたwいらなーいww

                 🖼 幻想画🖼

f:id:otooto0808:20230401102431j:image

幻想画がいろんなとこに出ているみたいですが私はジュレットのミューズ海岸に行きました🚗 ³₃

f:id:otooto0808:20230401122227j:image
f:id:otooto0808:20230401102434j:image

そこにはプクラスとC151Aがいて…
f:id:otooto0808:20230401102437j:image

なぜこの番号になったのか秘密がありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!一期一会、出会いは大切ですよね♪̊̈♪̆̈(o´罒`o)

そして最後にこちら⬇️

         アズランの宿💤

f:id:otooto0808:20230401102524j:image

アズランの宿に泊まろうとするといくつかの質問があり、答えてから眠りにつくと…
f:id:otooto0808:20230401102527j:image

大浴場に飛ばされましたꉂ🤣𐤔そして身体を洗うに選択すると…
f:id:otooto0808:20230401102530j:image
むっつりスケベに認定されましたww私は温泉好きですがあまり長くは入れないですw周りの目線気になりますよねꉂ🤣𐤔

f:id:otooto0808:20230401104344j:image
f:id:otooto0808:20230401104341j:image

⬆️これ可愛いすぎるやろ❤️ꉂ🤣𐤔

いろんな楽しい要素がたっぷりのエイプリルフール!もしかしたらまだまだ見つけられていないものもあるかもしれません🍀

こういう遊び心はすっごく楽しいですよね♥️皆さんも是非是非ドラクエのエイプリルフール楽しんでね💕︎まったねー‼️

いつもブログ応援励みになります‼️

1日1ポチッとこちらをクリックお願いします❤️😉


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング