🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 住むなら絶対ココでしょ! ◆

f:id:otooto0808:20230526061327j:image

おはようございます😊週末金曜日がやって来ました😊今日は、クリブラさん主催『ホワイトなドレア交流会』があるので楽しみ❣️今日も頑張っていきましょう🎶

こちらをポチッとクリックを❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

この前、朝にめざましテレビを見ていたら

『ディズニーの世界で1番何処に住みたいか』というランキングがあり、『リメンバーミー』が1位になっていました😊

f:id:otooto0808:20230526061352j:image

その時に、『ドラクエXの世界なら何処に1番住みたいかなあ』と自分も考えてしまいました🤣ドラクエ病あるあるですねw

今日は私が住みたいなと思っているドラクエXの世界を書いていきたいと思います😊😆

皆さんも自分が何処に住みたいかを考えながら是非ご覧下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

まずは、おとの住みたい場所ランキング‼️

 

第3位! ファラザード

大好きなナジーン様がいるとこ・・❤️

f:id:otooto0808:20230525215216j:image

そんな理由もありますが私は砂漠とかエジプトとか凄く好きでこういう所に住んでみたい‼️と思うことがあります🎶バザールがあったり、

f:id:otooto0808:20230525215225j:image

綺麗な夕陽の景色をみたり、凄く楽しそうな気がする🎶きっとここで飲むお酒とか格別ですよね🍻❤️

そして、おとの住みたいランキング

 

第2位‼️ ナルビアの町

とにかく、空間とこじんまりとした町並が好き❤️そしてマイナスイオンたっぷり😆

f:id:otooto0808:20230525215353j:image

海の景色が広がっていて、凄くのんびりとした時間を過ごせそう🎶

f:id:otooto0808:20230525215300j:image

たまにはスレア海岸をお散歩したり

f:id:otooto0808:20230525215323j:imageと優雅な時を過ごしたい🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว南国感溢れる感じが良き良き(*´꒳`*)❤️

そして映えある、第1位は⁉️

 

第1位‼️ジュレットの町‼️

我がウェディ達が集まる海の町❣️

f:id:otooto0808:20230525215410j:image

ジュレットはめっちゃ広いけどそこそこ栄えてはいるので、のんびり暮らせそう😆何より海の景色が最高なんですよね❤️😆

f:id:otooto0808:20230525215425j:image

沈む夕陽もすてきだし、見ているだけで落ち着く(ღ*ˇ ˇ*)。o♡色々迷ったけど建物の作りとかも可愛いくて、

f:id:otooto0808:20230525215511j:image

やっぱりここが好きだなあと率直に思いました❤️(o´罒`o)

惜しくも第4位になったのは『キィンベル』‼️音楽も好きだけど町並みの外観がとっても好き♡オシャレして歩きたいと思いました😘

皆さんは『この町が好き!』『ここに住みたい‼️』と思う場所はありますか⁉️良ければ教えてくださいませ😆みんながおすすめする場所を知りたいな🥺それでは週末金曜日頑張りましょ❤️

最後にこちらのバナーをポチッと🍀*゜

いつもブログ応援、ありがとう‼️

1日1回こちらをポチッとクリックお願いします😆❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング