🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ おと流まとめ!Ver 6.5! ◆

f:id:otooto0808:20230524062344j:image

おはようございます☀️やっとで週の真ん中になりました♪̊̈♪̆̈昨日はDQXTVで情報沢山でしたね♡今日はその事を書いていきまーす‼️

こちらをポチッとクリック‼️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

前のVUから時間がたち、やること無くて暇でしたがやっとで情報も出て、楽しみが増して来ましたね💕︎準備等いそがしくなるぞー(*」´□`)」‼️今日は私が気になったものをピックアップしていきまーす👍😊❤️是非是非ご覧下さい✨

①メインストーリー

f:id:otooto0808:20230523223658j:image

やっぱりVUと言ったら、メインストーリーは欠かせませんね😊Ver.6は6.5で恐らく終わるのであと2回で完結するのかな❓英雄たちとどのように天界を救うのか楽しみ😊その前に6/10に『天空ドレア交流会』開催するので、NEWドレアで天界へ飛び込もう🤞❤️

 

②新防具Lv120

f:id:otooto0808:20230523223724j:image

f:id:otooto0808:20230523223721j:image

f:id:otooto0808:20230523223742j:image

f:id:otooto0808:20230523223739j:image

f:id:otooto0808:20230523223752j:image
遂に来ました‼️新防具❤️新防具の何が楽しみかって、性能はさておき……『見た目』を重視している方も多いはず(๑•̀ㅂ•́)و✧‼️私はバトルプレイヤーじゃないからドレアの見た目に1番に目が行きます😊(笑)今回どの防具もステキですね😍特に数少ない和装装束は人気ありそう💕︎ドレアが楽しみ💛

 

③カラーパレット機能

f:id:otooto0808:20230524060443j:image
f:id:otooto0808:20230524060440j:image

パレットに色を設定してワンボタンで染色出来るのめっちゃ便利だなと思いました☺️悩んだ時とかに確認しやすくなるし、染色の無駄を防げそう❣️と思いました💗
f:id:otooto0808:20230524060437j:image

さらに、今高騰を続けている新色花もツール追加に加わり、価格は少し安定するのかなと思います😊お花が安くなるのはありがたいね〜🙏🌸

 

④その他、イベント

他にも気になるものは沢山💭👀

f:id:otooto0808:20230524061007j:image

f:id:otooto0808:20230524062612j:image

ハウジング勢に嬉しい機能が沢山付きました♡マイハウス、マイガーデン機能試したくなりますよね🥺これは朗報💕︎でも家具追加枠は……⁉️⁉️
f:id:otooto0808:20230524061005j:image

魔塔全然終わってないのに追加来た……(*゚∀゚*)呼んでないよ、、⁉️とりあえず攻略系の方のブログを見ながら頑張ります💪装備ぶくろは魔塔じゃなくて、普通のときも増やして欲しい。拡張クエ来てー❣️
f:id:otooto0808:20230524061013j:image

一気にやってきたレベル解放‼️😭今回130まで上がるけど一旦これでStopになるのかな⁉️焦らずに地道に上げていきます。特訓も地味に毎日強戦士やってたらすぐ終わる😀
f:id:otooto0808:20230524061010j:image

きましたー‼️ドラクエの一大イベントと言えば『トラシュカ』でしょう💛この時期になると私はほぼ何もせずに『トラシュカ』にどっぷりのめり込みます(*^^*)トラシュカのお誘いは大歓迎です‼️またルムで1位を目指すぞ(。-∀-)ニヤリ✨👏

沢山情報もあり、ワクワク止まりません(っ ॑꒳ ॑c)皆様も気になる情報はありましたか❓良ければ教えてくださいね💕︎

f:id:otooto0808:20230524062358j:image

昨日は途中で寝ちゃったからまだ情報把握出来てないので、またおと流まとめを書けたらなあと思います😊今日も頑張ろうね💕︎

最後にこちらをポチッと👇♪̊̈♪̆̈

いつもブログ応援励みになります🥺

1日1クリック、バナーを押して頂けると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング