🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 新アイテムが可愛いすぎる! ◆

f:id:otooto0808:20230524062741j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ応援ありがとう🌼*・

明日はDQXショップ、新アイテム追加ですね💕︎

f:id:otooto0808:20230523160136j:image

いつもこの時期になると、今回は何が来るかなあとソワソワしますよね🍀*゜大体女子向けなアイテム多いから男子の皆様は特に毎回気にしてると思うけど今回男女ともに当たりが来たと思います🎯💕︎

f:id:otooto0808:20230523160522j:image

『マーチングコートセット』

どのパーツも非常に可愛いです❤️💛
f:id:otooto0808:20230523160519j:image

私は今回、姿見や実際に着てから決めるとは思いますが、今の所上下購入を考えています😊👍

その他にも可愛いアイテムがいっぱい‼️

f:id:otooto0808:20230523160740j:image

キノコのドルボ最近多くない❓🍄運営さんの中で流行りなのかな(笑)🤣
f:id:otooto0808:20230523160743j:image

庭具のセットも可愛いですね💕︎今から初夏へ向けてガーデニングっぽくなるお庭も素敵な気がする(୨୧ ❛ᴗ❛)✧💕︎明日の発売が楽しみですね😊

皆さんも購入予定のものはありましたか?良ければ教えて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”それではまったねー(*ˊᗜˋ*)/

こちらをポチッとクリックを❤️

いつもブログ応援ありがとう🌼*・

1日1クリックこちらをポチッと押して頂けると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング