🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 天空ドレア交流会~3rd~ ◆

f:id:otooto0808:20220427064226j:image

おはようございます❣️昨日は夜中雨が凄くて何回か起きてしまい、寝不足気味です(笑)今日も1日雨みたいなので体調管理にお気を付け下さい⭐️

こちらをポチポチ押して頂けると嬉しい🎶


人気ブログランキング

本日は5月に開催される主催イベント♪。.:*・゜

  天空ドレア交流会~3rd~

についてのお知らせです🎶前回予想を超える沢山の方に遊びに来て頂き、とても嬉しかったです🎶ありがとうございました‼️

そして今回新たに♪。.:*・゜♪。.:*・゜

f:id:otooto0808:20220427055813j:image

今までの『天界ドレア』に加えて✨✨『星座』もドレア要素としてプラスしてみました‼️

私たちスタッフもみんな、『自分の星座』をモチーフにドレアを作成しましたよ😄私は前にお知らせした通り、『さそり座』から『スコルパイド』を意識したドレアにしてみました(笑)

f:id:otooto0808:20220427071045j:image

サソリ🦂のシッポを意識してドラグーンを使ってみました👀⭐️チクッと刺しちゃうぞぉ!(笑)お団子の毒くらってみる⁉️

そしてパイセン・スコルパイドとタイマンはってきた‼️

f:id:otooto0808:20220427063456j:image

一撃で殺られてきました。パイセン強い…

そしてニキちゃんは『獅子座』、スバルん『牡羊座』、ぴょんくん『双子座』でドレアを❤️スバルんは『ひつじの執事』だそうです‼️上手い(笑)

星座をモチーフとしたドレアを考えるのもめちゃくちゃ楽しかったです‼️もうスコルしか思い付かなかったですw

今回もイベントは『フォーリオン外郭』にて開催させて頂きます(*´ω`*)

f:id:otooto0808:20220427064252j:image
f:id:otooto0808:20220427064250j:image
f:id:otooto0808:20220427064255j:image

フォーリオンはどこから撮影しても、絵になりますよね❤️全てが美しい😍

皆様の素敵なドレアを主催・スタッフ一同楽しみにお待ちしております‼️ワイワイ( ´ ▽ ` )ノと楽しくドレア交流や雑談を楽しみましょ💗

イベント頑張りますので、こちらをポチっと押して応援頂けると嬉しいです‼️励みになります⭐️よろしくお願いします‼️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング