🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ くノ一ドレアが好き! ◆

f:id:otooto0808:20220427203130j:image

皆様、こんばんわ(*ˊᗜˋ*)ノ

昨日は、ルムメンのちょこん主催‼️

           くノ一ドレア集会

へお邪魔してきましたヽ(´▽`)/へへっ💗皆さん、旅の扉からあの中庭の桜の木までワープできるの知ってた⁉️私は知らなかったーwwいつからああなったのかなw

会場に着くとたくさんのくノ一達が集まっていましたよん😄❤️💗

f:id:otooto0808:20220427075034j:image
f:id:otooto0808:20220427075040j:image

今回は、キラリンのドレアをリスペクトして、パクらさせてもらいました❤️👍
f:id:otooto0808:20220427075052j:image

えるちはこのパンツ姿が恥ずかしいと言っていましたw
f:id:otooto0808:20220427075032j:image
f:id:otooto0808:20220427075045j:image

中忍、下忍、上忍だってばよ‼️
f:id:otooto0808:20220427075047j:image

忍法隠れ身の術を使っているけど、全然隠れていなかったプクちゃん💗めちゃくちゃ可愛すぎ🤦‍♀️
f:id:otooto0808:20220427075037j:image

ここにも木に隠れようとしている忍び達がいるけど全然隠しきれてないね(笑)
f:id:otooto0808:20220427075042j:image

あっという間に集合写真来たあ📸個人的にくノ一ドレア好きだから見ているだけでも楽しかったよぉ♥ちょこん、スタッフさんお疲れ様でした‼️

最近中々ドレア集会行く暇がないので、ゴールデンウィークにはいったらまとめて行きたいやつのドレアを作っておきたいなあ(笑)

f:id:otooto0808:20220427203148j:image

今日はお仕事忙しくて身体が疲れているのでドラクエはお休みします!また明日❤️

いつもブログ応援励みになります🎶こちらをポチっと押して頂けると元気になります🎶


人気ブログランキング