🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 婚姻届、増刷!? ◆

f:id:otooto0808:20230610061519j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ応援ありがとう⸜🌷︎⸝‍ 先日とっても楽しみにしていたゆぁんちゃん主催『ジューンブライド交流会』へ遊びに行ってきました❤️💗

会場は素敵な『聖天舎』⭐️キラキラしている場所で私も大好き(*^ω^*)

f:id:otooto0808:20230610061751j:image

女の子だけで撮影をしていると、神父様シンちゃんが来てくれた🎶こんなに花嫁がいると神父様も大忙しだよね(σ•̀ᴗ•́)σ(笑)
f:id:otooto0808:20230610061755j:image

ドレスにもいろんなこだわりがあるし、何より皆美しすぎる‼️それぞれアクセントカラーも違うのが個性出てて良き良き(*´꒳`*)❤️
f:id:otooto0808:20230610061758j:imagef:id:otooto0808:20230610061804j:imagef:id:otooto0808:20230610061736j:image
f:id:otooto0808:20230610061810j:image

人が多いので撮影スペースを探すのが割と大変でしたがやっぱりキラキラしているし、音楽も好き♩( ´ー`* )♩
f:id:otooto0808:20230610061738j:image

f:id:otooto0808:20230610061801j:image

数名で撮影をしていると…
f:id:otooto0808:20230610061745j:image

『婚姻届100万部増刷中🎶』のササミ姫も乱入♡🤣まだまだ増刷しているらしく手当り次第殿方へ絶賛配布中でした💗❤️

もうほんとにドレアを楽しむより漫才のようなやり取りがめっちゃ楽しかったー‼️
f:id:otooto0808:20230610061748j:imagef:id:otooto0808:20230610061742j:imagef:id:otooto0808:20230610061807j:image

最後はツヤッツヤなカメさんを見つけてパシャ📷✨今日もテカッていましたね✨✨✨

主催様、スタッフ様楽しいお時間を本当にありがとうございました❤️また来年の開催楽しみにしております😊お写真撮ってくれた皆様ありがとうございました❣️

最後にこちらをポチポチ⬇️♥️

いつもブログ応援ありがとう🎶

1日1回こちらをポチポチ下さると嬉しいです♥️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー