🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 70階!苦手な魔塔をCLEAR! ◆

f:id:otooto0808:20230624164507j:image

こんにちは‼️

いつもブログ応援ありがとう🎶😄

VUが始まり、今はストーリーを終わらせているだけで他はあまり手付かずです(笑)ですが、後でまたやる事を後悔しないため、苦手なこちらを先にやってきましたー‼️‼️‼️

              不思議の魔塔

Ver6.5で51階~70階まで追加となりましたね!私は前回、VU前に終わらせたのでまだ何となく戦い方は覚えていました✋忘れるとまた時間もかかっちゃいますからね💦しかしBOSSはどんどん強くなっていました。。

ここからはネタバレになりますのでまだの方は注意してね⚠️

 

55階 BOSS

f:id:otooto0808:20230624160314j:image

まだこのBOSSは可愛いもんでした♥️なんだか憎めない顔👍😊(笑)倒し方は攻略ブログで‼️

60階 BOSS 

f:id:otooto0808:20230624160407j:image

ここからツボの出すタイミングが重要になってきます‼️このジュリアンテみたいなやつ強かったー😭何回も死んだあ‼️

65階 BOSS 

f:id:otooto0808:20230624160513j:image

メカバーンみたいなやつは攻撃なれたら回復しつつ攻撃したら全然楽勝でした✋😊

70階 BOSS 

f:id:otooto0808:20230624160747j:image

最後のBOSS1匹に見えるけど、実は2匹‼️めっちゃツボ大事‼️そして絶対回復優先✨何回も死んでやっと倒せた時嬉しかったー‼️

いっとき、これで魔塔の出番はないだろうからひと安心ヽ(;▽;)ノ(笑)

f:id:otooto0808:20230624161847j:image

実績足りない分はまた更新された時か暇な時にでもCLEARしにいきたいと思います‼️皆はもう終わったのかな?魔塔は覚えているうちに進めた方が絶対イイネ👍さぁー次はレベル上げを頑張ります!最後にこちらをポチポチして頂けると嬉しいです❤️

いつもブログ応援ありがとう🎶

1日1回こちらをクリック頂けると嬉しいです♥️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー