🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 声掛けのタイミングって!? ◆

f:id:otooto0808:20230623233049j:image

おはようございます☀️やっとでお休みがやって来ました♡ドラクエ進めたいとこですが、今日はお出かけ予定があるので終わってからゆっくり楽しみたいと思います🥰

こちらをポチポチっと❤️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

毎週末、楽しいイベントが目白押しですが、イベント行っても中々声を掛けられずに帰ってきた……等のお話をよく目にします😣

私はイベント主催をするようになってから、恥ずかしさというものはなくなりましたがやっぱりイベントに慣れていない時って、どのタイミングで撮りたい方へ写真をお願いしたらいいのか分からない時ってありますよね💦

うまく声を掛けられなくてイベント途中で帰る気持ちもよく分かりますが、どうせならやっぱり少しでもイベント慣れをして皆と写真を撮ったり輪の中へ入っていきたいですよね😄

今日はそんな恥ずかしがり屋さん、タイミングが分からない方へ向けて、声掛けのタイミングを書いていきたいと思います😊🎶

f:id:otooto0808:20230623231317j:image

自分が撮りたいと思っている人がほかの方と撮っていたり、いいねしようと思ったら他の方が先にイイネしちゃって諦めたりしてませんか?そういう時は諦めずに

『撮りたい意思表示』を出していきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧写真撮りたいとイイネしてる事は相手もちゃんと理解しているし、イイネされて嫌な思いをする人はあまりいないと思います👍😄

『大丈夫かな⁉️どうかな⁉️』と思う気持ちも分かりますが、複数相手から来た場合大抵一緒に撮りましょう❤️になるので気にせずに入っちゃいましょう☺️❤️

f:id:otooto0808:20230623231749j:image

これは私もやっているけど、周りでよく

  『皆で撮ろう!入って入って~🎶』

と聞こえたら、遠慮なく入っちゃいましょう🎶この合言葉は、初心者さんや🔰恥ずかしがり屋さんが少しでも写真混ざりやすいように空気感を作ったり、配慮している

『魔法の言葉』でもあります⭐️この声掛けが聞こえてきたら皆ワイワイと来やすいので、遠慮なく写真に入っちゃいましょう(* 'ᵕ' )☆‼️大人数で撮るのも楽しいよ💗私は主催イベの時はスタッフさんにも必ずこれはお願いしています。

せっかくの楽しいプレイべ、1枚でも多く写真を撮れるよう目標にしてみるのも慣れるための第1歩になると思います☺️❤️そこから生まれるお友達関係も沢山あります✨🎶声掛けのタイミング是非参考にして頂けたらと思います‼️それでは今日の休み楽しみましょー٩(ˊωˋ*)و

最後にポチっとクリックお願いします🙏

いつもブログ応援励みになります🥺

1日1回こちらをポチっとクリックお願いします☺️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー