🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 満員御礼!ブルーなドレア交流会 【前編】◆

f:id:otooto0808:20230423003557j:image

おはようございます♡今日は朝からいい天気☀️.°

昨日は大好きなコナンを見に行った後、4年振りにスタバへいってメロンフラペ飲んだり、夜は主催イベントがあったりと充実していた1日😆

まずは、皆様へお礼から⭐️昨夜は沢山の方が遊びに来てくださいました‼️ありがとうございます!(´▽`)

お先にこちらをポチッと⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

私のパーソナルカラーである「ブルー」💙いつかカラーイベントをしようと思っていたものが実現しました💗❤️

f:id:otooto0808:20230423002733j:image

場所は『ナドラグラム』で敵が沢山いる場所。当たると逃げられませんw

でも雰囲気が好きだからどーしてもここでやりたかったんです♪̊̈♪̆̈🤣

f:id:otooto0808:20230423001923j:image
f:id:otooto0808:20230423001926j:image
f:id:otooto0808:20230423001929j:image

開始時刻と同時に続々とご来場頂き、本当に嬉しかったです‼️

1回の記事では到底収められない量の写真のため、記事を2回に分けてレポしたいと思います😊

1回目集合写真&挨拶

f:id:otooto0808:20230423001910j:image
f:id:otooto0808:20230423001912j:image
f:id:otooto0808:20230423001915j:image

一緒にPT組んでいるスタッフがポツポツと映っているのお分かりでしょうか!そうなんです。そのポツリと映る場所までお客様が足を運んでくれていたのです😭感謝ばかりです🙏
f:id:otooto0808:20230423001918j:image
f:id:otooto0808:20230423001921j:image

ステキなブルードレアの方々が沢山✨皆様こだわりのドレアがステキ過ぎます✨写真撮りながら、「この組み合わせ好き」「この色合いの使い方いいな」とか思いながらずっとパシャパシャしていました📷✨💗

集合写真後は、皆様との交流タイム⏱♪̊̈♪̆̈加工するとせっかくのお写真が小さくなってしまうため、加工無しで載せていきます❤️是非是非ご覧ください‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

f:id:otooto0808:20230423002207j:image
f:id:otooto0808:20230423002155j:image
f:id:otooto0808:20230423002210j:image

いろんな「青」の使い方を見ていて、本当に勉強になることばかり(* 'ᵕ' )☆淡い組み合わせも凄く素敵だったな(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
f:id:otooto0808:20230423002213j:image
f:id:otooto0808:20230423002201j:image
f:id:otooto0808:20230423002215j:image

今回初心者マーク🔰を推奨していたので、いつもより初心者マークの方が多かったような気がします✨️イベントはどうやっても知らない方ばかりだと萎縮しちゃいますからね😭そんな不安を取り除けるよう、色々お話をさせて頂きました😊
f:id:otooto0808:20230423002221j:image
f:id:otooto0808:20230423002224j:image

「みんなで撮ろう!」

「遠慮なく入ってね!」の言葉は大切にしています⭐️私はいつもお話しやすいアットホームなイベントを心掛けています(o´罒`o)❤️
f:id:otooto0808:20230423002204j:image
f:id:otooto0808:20230423002218j:image
f:id:otooto0808:20230423002158j:image

一旦ここで1時間のイベント時間はあっという間で、終了のお時間がやって来てしまいました(>_<)皆様が楽しんでいる光景は本当に嬉しいし、声掛けしたら沢山混ざってくれるのもうれしかった❤️✨💕︎

掲載しきれなかったアフター分のお写真は「後編」にてアップしていきます🍀*゜

あなたのお写真はあったかな⁉️是非是非探してみて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎

最後にこちらをポチっとクリックお願いします🙇‍♀️

いつもブログ応援励みになります!

1日1回こちらを1クリック頂けると嬉しいです♪̊̈♪̆̈


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング