🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 波乱なジュレイチの幕開け!? ◆

f:id:otooto0808:20230108175359j:image

皆様こんにちは✨

いつもブログ応援ありがとうございます❤️昨夜はジュレイチを楽しみましたので今日はプレイベレポです‼️是非是非ご覧‪(っ ॑꒳ ॑c)下さい⭐️

こちらをポチッと応援を❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

f:id:otooto0808:20230108172910j:image

昨夜は、えるちからこんな連絡から始まり…‼️(お仕事の都合です!)

f:id:otooto0808:20230108173013j:image

1人で進行しようとしていたところで、前スタッフをしてくれていたコタポス先生がお手伝いをしてくれました🤲🏻´-めちゃくちゃ助かったー😆💗❤️

f:id:otooto0808:20230108173347j:image
f:id:otooto0808:20230108173344j:image

参加者の皆様1人1人が盛り上げてくれたり⭐️こうやって作り上げていくのが『ジュレイチ』の醍醐味⭐️⭐️みんなでワイワイほんとに楽しい(≧∇≦)♥f:id:otooto0808:20230108003128j:image

沢山イベントがある中、お魚さんに変身して遊びに来て下さる方も多くとっても嬉しかったです‼️
f:id:otooto0808:20230108003121j:image

いつもはドレアコンセプトはないジュレイチですが、今回は星明の宮での開催でしたので和装をコンセプトにしました☺️😆
f:id:otooto0808:20230108003057j:image
f:id:otooto0808:20230108003107j:image

初めていらっしゃる方もいて、色々お話を出来てとても楽しかったです☺️いつまでも初心者に優しいイベントでありたいな💓💞
f:id:otooto0808:20230108003124j:image

唯一、魚子ちゃんで頂けない傘姿をパシャリΣp📷ω・´)ある意味これはこれで面白い(=^▽^=)ꉂ🤣𐤔
f:id:otooto0808:20230108003114j:image

魚子°・🐠ちゃんが並んでいると……みんながズラーっとさらに繋がっていく❤️こういうアットホームな感じは皆さんにとっても居心地いい空間で楽しめていたら嬉しい♥
f:id:otooto0808:20230108003051j:image

時間もあっというまに集合写真♡
f:id:otooto0808:20230108003111j:image
f:id:otooto0808:20230108003101j:image

お魚さんだけでなく他の種族の方もお気軽に参加出来るので是非是非次回、あそびに来て頂けると嬉しい☺️
f:id:otooto0808:20230108003118j:image

そして今回2023年1回目のとれとれボーイとガールの発表😆❤️

とれとれボーイ→すぱにっしさん

とれとれガール→セナちゃん

おめでとうございます㊗️おふたりには新色花のプレゼントです‼️(o´罒`o)あとはえるちの雑誌の表紙ですね㊗️🎉
f:id:otooto0808:20230108003054j:image

えるちが来るまで、イベントお手伝いしてくれたコタちゃんとおとルムメンバーに感謝致します🙏✨あと参加者の皆様が1人1人盛り上げのお手伝いもしてくれてこのイベントの温かさが身に染みました❤️😂ご来場頂きました皆様ありがとうございました😆次回は3/4に開催しますのでお楽しみに✌️また是非是非お気軽に遊びに来て下さいね(=^▽^=)

いつもブログ見て下さりありがとう❣️

1日1回こちらをポチッとクリック応援頂けると嬉しいです♥(*^^*)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング