🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 1人の力じゃない!◆

f:id:otooto0808:20230109062909j:image

おはようございます(*^o^*)今日はラストお休み楽しい3連休もあっという間に過ぎていく(´;ω;`)昨日は体調不良で寝込んでいたけど今日は復活😆みんなも体調管理に気をつけてね💛

いつもブログ応援ありがとう❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

土曜日に開催された、私とえるちの主催イベント⭐️

えるちはお仕事の為、少し遅れての参加になりました( ´:ω:` )このご時世コロナ禍もあり、お仕事にも色々負担や影響が出てくることもあるので、御理解頂けたらと思います😊

f:id:otooto0808:20230109062405j:image

私も数多く、イベントを開催してきましたが1人でこなさないといけない状況は初めてだったかもしれません。いつもスタッフさんに助けられています🙇‍♂️♡

1人で進行するか悩んでいた時に、Twitterをみたコタちゃんが急遽お手伝いに入ってくれてほんとに有難かったです‼️(3月までジュレイチスタッフでした❤️)

イベント主催は1人でも出来るけど、スタッフなしの1人だとやっぱり細かな所まで気配りや雰囲気を作ることは難しいです。。

f:id:otooto0808:20230109060601j:image

イベントスタートと同時に事情を理解してくれた、ジュレイチお馴染みのメンバーさん1人1人が会話を盛り上げてくれたり、それを見た別な参加者様も同じように仕草で盛り上げてくれたりと、皆さんの温かさや心遣いがとても胸に響きました(* 'ᵕ' )☆

こういう雰囲気は『ジュレイチ』ならではのイベントの作り方とも言えますね🍀*゜

私とえるちはこのイベントを常に『初心者様にも参加しやすくみんながワイワイと交流やパシャ活、お喋り出来る』空間でありたいと思いながら毎回開催をしています(*´ω`*)🎶⭐️

f:id:otooto0808:20230109061042j:image

イベントは主催やスタッフだけでなく、参加者の皆様と作り上げているんだなととても感じた機会でした💓💞この温かさが好きだから…イベントはやめられません🍀(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

またイベントの形にもよるけど、1人主催はとても大変です‼️誰かお手伝いしてくれる方が近くにいたら甘えちゃいましょう❤️😊すごく心強くなりますし、イベントに対しての心遣いも変わってきます♪̊̈♪̆̈

f:id:otooto0808:20230109062348j:image

今回はほんとに皆さんに助けられて、2023年をお祝いすることが出来ました\(^o^)/ これからプレイべ、ブログいろんなことに頑張っていきますので応援して頂けると嬉しいです✨😭ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

いつも応援励みになります‼️

1日1ポチッとこちらをクリックして頂けると嬉しいです♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング